まさに革小物!小さなキーケースが洒落てます!

まさに革小物!小さなキーケースが洒落てます!

まさに革小物!小さなキーケースが洒落てます!の画像

自宅やバイクなど複数の鍵をまとめられる便利なキーケース。でも、一般的なキーケースは金具による厚みで、パンツのポケットに入れようとするとパツパツになっちゃうんですよね。

そんな悩みを解消してくれる小型のキーケースがあるんです! これなら、ポケットに入れてもかさばらず、手ぶらでスマートに鍵を持ち歩けますよ。

今回登場したのはクラウドファンディング・未来ショッピングで2月12日より支援受付となっているSYRINX「《結ぶ》キーケース」(2700円〜)。

このキーケースは金具を一切使わないオールレザー仕様で、鍵の形に合わせたV型で無駄な部分を省いたミニマルなデザイン。鍵がしっかりと収まるから飛び出す心配もありません。

また、鍵を束ねる部分も革紐を採用し。革の柔らかさによる手触りの良さと、荷物などを持ったままでも片手でスッと鍵をスライドさせるだけで、簡単に出し入れできるため、毎回開け閉めする煩わしさもありません。

カラーはクラウドファンディング限定の“Business Collection”でビジネス向けに落ち着きのある4色を用意。使い勝手がよいだけでなく、ポケットからさりげなく出したときの革小物のおしゃれを楽しんでみては。2月12日現在、1個2700円から支援受付中です。

>>未来ショッピング「《結ぶ》キーケース」

 

[関連記事]
統一感のある革小物で身の回りをオシャレに飾ってみない?

iPhoneを革小物として楽しめるケースでセンスの良さをアピール!

スマート時代に選ぶべきオールインワン&コンパクト財布6選【男の道楽モノ新定番100】

(文/&GP編集部)