『グレイズ・アナトミー』に主演女優2人の復帰&『24』・『サラ・コナー・クロニクルズ』女優も出演
2009年11月6日(金)11時30分配信 海外ドラマNAVI
エレン・ポンピオ [ 拡大 ]
-PR-
産休と映画出演のため『グレイズ・アナトミー』をしばらくの間お休みしていたエレン・ポンピオ(メレディス役)とキャサリン・ハイグル(イジー役)が、撮影に復帰したようだ。
9月15日に長女ステラ・ルナちゃんを出産したポンピオと、映画『Life As We Know It』の撮影のため『グレイズ〜』を5週間休んでいたハイグル。シアトル・グレイス病院から解雇されたイジー役のハイグルとは違い、ポンピオのシーンは撮りだめされていたそうで、産休の間もメレディスが『グレイズ〜』から姿を消すことはなかったという。番組関係者によると、2人は10月下旬に撮影に復帰したとのことで、彼女らのカムバックにキャストやクルーは大喜びだったそうだ。
解雇されてしまったイジーは、11月12日放送のエピソードで『グレイズ〜』に戻ってくるが、『24-TWENTY FOUR-』でジャック・バウアーの恋人オードリーを演じていたキム・レイヴァーも、同エピソードで初登場を飾るとか。また、今後の『グレイズ〜』には、『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』でジョン・コナーの恋人ライリー役に扮していたレヴェン・ランビンが、数話にわたり、ゲスト出演することも決定している。
(海外ドラマNAVI/www.HollywoodNewsWire.net)