履歴書持参!佐藤隆太が『ウルヴァリン』出演猛プッシュ
2009年9月3日(木)21時44分配信 東京ウォーカー
『ウルヴァリン』シリーズのプロデューサーでもあるヒュー・ジャックマンに佐藤隆太が熱烈ラブコール [ 拡大 ]
-PR-
SF大作『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』(9月11日公開)で主演のヒュー・ジャックマンが来日。ジャパンプレミアでは、彼の大ファンである川島なお美が、夫であるパティシエ鎧塚俊彦氏特製のケーキでヒューを出迎えた。
会場となったのは六本木ヒルズアリーナ。ハーレーダビッドソンXL883Rに乗って登場したヒューは、『ウルヴァリン』の続編が日本を舞台にしたものになるとファンに報告。その後、佐藤隆太がやってきて、続編出演に猛烈ラブコールをかけるなどして、ギャラリーは大いに盛り上がりを見せた。
その後、川島なお美が登壇し、『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』でのヒューのかっこよさをここぞとばかりにアピール。「恋人ケイラを守る包容力がよかったです」
司会者が「結婚されたのを後悔されたのでは?」とお決まりの文句をふると「とても愛妻家でいらっしゃるので。でも、うちの主人も『ヒュー・ジャックマンさんだったらいいよ』と言ってくれるかも。主人もファンなので!」。うん? 何がいいんだ??
ヒューもその言葉を受けて「妻も会場に来てます。ウルヴァリンよりももっと強いですよ!」と言うと会場は大爆笑。
ちなみに、ヒュー・ジャックマン夫妻はおしどり夫婦で有名だ。奥さまは、初めてのテレビ番組「コレリ」で共演したオーストラリア人女優デボラ・リー・ファーネス。婚約時には、ヒュー自身がデザインしたリングを渡したのだとか。なんて素敵〜!
『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』はアクションはもとより、ウルヴァリンが織りなす切ないロマンスも見応えたっぷり。ヒューの“包容力”にもぜひ注目してみて。【Movie Walker/山崎伸子】
【関連記事】
・ 『ウルヴァリン:X-MEN ZERO(字幕版)』作品紹介&上映スケジュール
・ ヒューが語る、ウルヴァリンの意外な“セラピー効果” (MovieWalker)
・ ヒューを直撃!『ウルヴァリン』続編のヒロインは日本人!? (MovieWalker)