仮面ライダー新作は2人が合体変身
2009年6月30日(火)15時0分配信 リアルスポーツ
仮面ライダー新作は2人が合体変身 [ 拡大 ]
-PR-
11番目の平成仮面ライダーとなる今作では、仮面ライダー史上初めて2人の主人公が1人のライダーに合体変身。
ダブル主演となる桐山漣(24)と菅田将暉(16)が9つのフォームを有するWとなって、謎の敵組織と戦いを繰り広げるストーリー。
それぞれのあこがれのライダーについて、桐山が「BLACKに登場したシャドームーン」、菅田が「クウガ」と答える中、ヒロインの山本ひかる(18)は「幼稚園の時、『欲しい』と最初におねだりした絵本が仮面ライダーだった」と、ライダーが“初恋”の相手であったことを激白。意中の相手との共演に胸をときめかせていた。
【他にはこんな記事も!!】
グラドル直撃インタビュー 多田あさみ
再浮上狙う吉川ひなの
多部未華子を狙うイケメンストーカーの正体
■内外タイムスとは
当たる!!と評判の競馬から、文化、レジャー、芸能報道。野球、格闘技などのスポーツに、政・財界の内幕情報が満載の夕刊情報娯楽紙!