愛娘が急死の板尾創路 久々のブログでファンに感謝
2009年8月29日(土)22時37分配信 アメーバニュース
[ 拡大 ]
-PR-
板尾の長女は、16日の午後11時に突然意識不明の状態になり、救急車で都内の病院に搬送された。しかし、原因が不明のまま亡くなったという。20日に東京プリンスホテルで行われた「お別れ会」には、親交の深い木村祐一(46)や雨上がり決死隊の宮迫博之(39)ら関係者約300人が出席した。
板尾は、28日に約2ヶ月ぶりとなるブログを更新。「この度は皆様に沢山のメッセージを頂きまして、本当に有り難うございました。皆さんの一言一言に励まされ、勇気が出ました。立ち直るまでもう少し時間がかかりそうですが、前向きに頑張っていけそうです。これからも応援、宜しくお願いします」と、メッセージを届けてくれた沢山のファンに感謝していた。
※この画像はスクリーンショットです
■関連リンク
・メッセージをくれた皆様へ(板尾創路ブログ)
■関連記事
・忌野清志郎さん逝去 東京・国立に存在する「聖地」
・名プロレスラー・三沢光晴死亡にファン呆然
・「ガキの使い」に登場した「板尾の嫁」ブログが人気