今井絵理子 不倫疑惑! 新幹線だけに「エキを飛ばす?」全裸ハメ撮り写真SPEED拡散

 新幹線内恋人手繋ぎで一躍有名になった自民党の今井絵理子参院議員(33)。橋本健・神戸市議(37)との“略奪不倫疑惑”が報じられたが、今度は“全裸ハメ撮り流出”の危機に瀕しているという。
 「今井は7月27日発売の『週刊新潮』に、同じ自民党で離婚協議中の妻がいる橋本市議と新幹線車内で手をつないでいる写真や、ホテルの同室でのお泊まりなど、略奪不倫疑惑が報じられたのです。双方は不倫を否定。今井は橋本から交際の申し込みを受けたことは認めつつも、“一線を越えてはいけない”と思っていたと文書で強調したのです」(政治担当記者)

 しかし、事態はそれだけでは終わらないという。まさに議員生命の致命傷となりうる決定的な過去写真が流出寸前というからだ。
 「12歳の時、4人組女性グループSPEEDでデビューし大ブレイク。多忙で男遊びできなかった反動もあり、'00年に解散し、ソロ活動開始後は複数の男とのスキャンダルが噂され、'04年には人気ロックバンド『175R』のボーカルSHOGOと“できちゃった電撃婚”し周囲を驚かせた。結婚までの間に交遊した複数の男が、今井とのプライベート写真を持っているとされ、一部メディアに売り込んでいるというのです。その中には、ハメ撮り写真まであるとも言われています」(芸能記者)

 今井は1男をもうけた後、'07年に“スピード”離婚。難聴の障害を持つ息子を育てるシングルマザーとしての仕事が増え、その経験を訴え'16年7月の参院選で初当選した。しかし、また危うい交際をしていたのだ。
 「'14年頃から、中学の同級生男性と交際を始めたのですが、参院選出馬直前、この男性が那覇で風俗店を経営し、中学生少女にみだらな行為をさせたとして、逮捕歴があったことが報じられたのです。しかし、その後も今井は交際を継続。つい数カ月前に、この男性と破局したばかりといいます。この時の写真かは不明ですが、沖縄の関係者が今井そっくりの女性が男とまぐわっているベッド写真を“今井の全裸画像”として売り歩いている。これが本物だとしたら、議員生命はアウトです」(同)

 もし、ハメ撮り画像流出によって議員辞職に追い込まれた場合、シングルマザーキャラで仕事をしていくのは困難になる。もはや、彼女に残された道はヘアヌードしかないという。新幹線内隠し撮りがあっただけに「エキ飛ばし」ヌードか? などと笑えないジョークも飛び交っている。
 「SPEEDは'08年に再結成しているが、人気復活は厳しい。今井は今回、事務所や自民党に迷惑をかけたことを反省しており、懺悔ヌードの決意も固めているとか。ハメ撮りが流出でもしたら、辞職後の芸能活動にまで大ダメージを受けるため、自身のヌードを発表しごまかそうという計画です。一部出版関係者が今井と“バツイチ懺悔ヌード”の話を進めており、辞職に追い込まれれば実現の可能性は十分」(同)

 SPEED全盛期にダンスで鍛えまくっただけに、おっぱいは10代の張りでお尻も引き締まっている。前代未聞の“議員ヌード”御開帳か。

関連記事(外部サイト)