目黒タワマン強盗 被害に遭ったセクシー女優の取材時の「最後の言葉」に注目した辛坊治郎

キャスターの辛坊治郎氏が10月28日(水)、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」に出演。目黒のタワーマンション強盗事件を取り上げた。

【目黒タワーマンション強盗事件】少年3人を逮捕 被害に遭った状況を自宅の玄関先で報道陣に語る里美ゆりあさん=27日午後、東京都目黒区 写真提供:産経新聞社

辛坊)10月28日の夕刊フジ、3面なんですけれども、東京都目黒区のタワーマンションの一室に宅配業者を装って押し入って、現金600万円を奪った事件があるのですが、その被害者の方がセクシー女優の里美ゆりあさんだったということで……

奪われた600万円のうち、逃走に使われた車内には、400万円ほどしか残っていなかった。

「はらわたが煮えくりかえる。」

〜『夕刊フジ』2020年10月27日記事 より

辛坊)全額返ってこないんですね。ということで、セクシー女優の里美ゆりあさんがどういう方かというと、

2008年にAVデビュー。11年から恵比寿マスカッツメンバーとしてテレビ東京系『おねだりマスカットDX!』にも出演、いまも現役のレジェンド女優だ。

〜『夕刊フジ』2020年10月27日記事 より

増山さやかアナウンサー)そうなんですか。

辛坊)最近、宅配業者を装って押し入るというのが、ご高齢の方がターゲットになってすごく流行っているので気を付けていただきたいのですが……

夕刊フジの紙面を紹介するところだから、音に出すかものすごく悩んだのですが……この夕刊フジのインタービューで最後に何て言っているかというと……

「夜這いにしてください、来るなら」と締めくくった。

〜『夕刊フジ』2020年10月27日記事 より

増山)気になる方は夕刊フジを読んでください……

辛坊)夕刊フジの活字を音にしただけで、私が悪いわけでは……

関連記事(外部サイト)