指原莉乃も絶句!「性的暴行」東大生、アイドルとの行為動画をLINE共有?

指原莉乃も絶句!「性的暴行」東大生、アイドルとの行為動画をLINE共有?

指原莉乃も絶句!「性的暴行」東大生、アイドルとの行為動画をLINE共有?

 10月24日に放送された情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)が、自宅マンションに女性を連れ込み乱暴したとして、逮捕された元ミスター東大ファイナリスト・稲井大輝容疑者を特集した。稲井容疑者は、ネット上に行きずりの女性に声をかけ口説く動画などをアップしていたという。

「番組では、稲井容疑者が『東大生以外は下界の住人』などと発言する動画の詳細を伝えました。するとコメンテーターのカンニング竹山は『ボクなんか高卒ですけど、こいつのほうがよっぽど下界の住民でヒドいなと思いますよ』と呆れながらコメント。また『グッディ』が取材した、実際に口説かれたことのある女性によると、連絡先を聞かれただけで、まったく交流がないにもかかわらず、5年経った今でも稲井容疑者は連絡をしてくると明かしました」(テレビ誌記者)

 そんな稲井容疑者は、東大生“口説き”師として数々のテレビ番組に出演。昨年出演したバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)でも、驚きのエピソードを語っていたという。

「番組で性に奔放な女性が多いと思う職業に関してトークした際、経験人数500人を豪語する稲井容疑者は、アイドルと回答し『ファンを大切にしていた反動で、やめた後にお盛んになる子が多い』と見解を明かしました。これに出演者の指原は『私が知っている人ともしました?経験ありますよね?』『たぶん同じ人を想像してますよ』と、名前こそ明かさなかったものの、彼女の知る人物と一線を超えている疑いが浮上。そんな稲井容疑者は別の放送回で、夜の行為動画を仲間のLINEで共有しているとも話しており、そのアイドルとの行為も出回っている可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

 番組で共演した指原も、今回の犯行には憤っているに違いない。

関連記事(外部サイト)