ホスト装い女子高生70人襲う…25歳コンビニ店員の下劣ぶり

ホスト装い女子高生襲う スマートフォンには70人以上の女性の名前やナンパ場所

記事まとめ

  • 16歳の女子高生を誘拐し性的暴行を加えたとして、コンビニ店のアルバイトが逮捕された
  • 容疑者は1時間かけて女子高生を口説き落とし、新神戸駅近くのラブホテルに直行した
  • 前髪が目の下まで伸びた”チャラ男“で、スマホには70人以上の女性の名前があったそう

ホスト装い女子高生70人襲う…25歳コンビニ店員の下劣ぶり

ホスト装い女子高生70人襲う…25歳コンビニ店員の下劣ぶり

JR元町駅南側(C)日刊ゲンダイ

ホストもどきのコンビニ店員は、街でナンパをしてセックスに持ち込んだ女性の数を仲間と競い、自慢し合っていた。下劣極まる男だった。

 兵庫県神戸市で16歳の女子高生を誘拐し、性的暴行を加えたとして、明石市二見町のコンビニ店のアルバイト、堀田達也容疑者(25)が3日、わいせつ誘拐と強制性交の疑いで県警葺合署に逮捕された。

「オレ、何に見える?」

「うーんホストかな?」

「当たりー」

 堀田容疑者は10月6日午後10時すぎ、JR元町駅南の路上で女子高生をナンパ。「どっか遊びに行かへん?」「楽しいところに行こうや」と声を掛けた。女子高生が「家に帰るとこやねん」「体調悪いから」と断ってもしつこく付きまとい、1時間かけて口説き落とした。堀田容疑者は女子高生をタクシーに乗せ、新神戸駅近くのラブホテルに直行した。

「女子高生は『私、16歳やから』『今日は生理やからアカン』と必死に拒絶したんやが、堀田容疑者はお構いなし。女子高生のスカートをまくり上げ、パンツをはぎ取り、下半身だけ露出させて生理中にもかかわらず、股を広げて強引に挿入した。女子高生は恐怖で人形のように動けず、されるがままやったそうや。堀田容疑者はやることだけやると、タクシーで元町駅まで戻り、女子高生と別れた。お互い連絡先を交換することもなく、まさにやり逃げ、やり捨てやった。女子高生はかわいらしい子やったわ」(捜査事情通)

 女子高生はホストなら楽しませてくれると思い、ついていっただけで、やらせるつもりはなかったことから、すぐに葺合署に通報したという。

「堀田容疑者は見た目はチャラ男。前髪が目の下まで伸び、GLAYのような感じ。ナンパしてセックスした人数を友人らと競い合っとったんや。堀田容疑者のスマホにはセックスした女性の名前と年齢、ナンパ場所など履歴メモが残されとった。その数、なんと70人オーバーやった。堀田容疑者は定職に就かず、バイトをしながらふらふらしていた」(前出の捜査事情通)

 調べに対し、「やることはやったが、無理やりではない。同意があった。ただやり過ぎた」と供述しているという。

 9歳年下の女子高生をレイプし、自慢しているようなクズ野郎には鉄ついが必要だ。

関連記事(外部サイト)