海で「小」する女性、意外と多い? 鈴木奈々らの告白に騒然

海で「小」する女性、意外と多い? 鈴木奈々らの告白に騒然

海で「小」する女性、意外と多い? 鈴木奈々らの告白に騒然の画像

タレントの鈴木奈々さん(29)が、海の中で「小」をしたことがあるとネット番組で告白した。番組では、そんな人はけっこういるとの話が出たが、ネット上では、賛否両論になっている。

「よく海でしゃがむ人いるんですよ。しゃがんだらトイレの合図」。ネットテレビ「AbemaTV」で2017年7月24日夜に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」では、街頭インタビューでこう明かす女性が紹介された。

別のタレントが「海でおしっこ」を告白

この日は、「海で見たブス」をテーマに特集を組んでいた。

インタビューを受けた女性は、海では「トイレブス」を見かけるとして、中には、「大」をする人もいると話した。崖の方にダッシュしていき、近くの海で大をたれ流すのだという。女性と同じグループのメンバーもこれに同意すると、スタジオでは、ゲストらから「エー!」「衝撃」といった声が上がった。

これに対し、司会のおぎやはぎ・矢作兼さん(45)が「そういうことないの?」とゲストらに水を向けると、「それはさすがに...」との反応が返ってきた。ところが、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のよしこさんが意味ありげな笑いを見せると、相方のまひるさんが「よっちゃん、海でおしっこします」と暴露した。

驚きの声が出ると、よしこさんは「しないですか?」「ちょっと、海って広いんで」と説明する。

すると、それを聞いていた美人コメンテーター役の鈴木奈々さんがいきなり「私もしてる!」と叫んだ。

鈴木奈々、「あんなに広いからね」と釈明

その理由については、「あんなに広いからね」と釈明した。「でも、大はさすがにしないよ。大してる人いるんだ」とも話した。

鈴木さんはその後、思い出したような様子で、プールに行ったときに、大を踏んだことが1回あるとも明かした。プールの底にあったといい、「やっぱりプールとかでもしてる人いるんですよ、大」と指摘した。よしこさんも、銭湯に行ったときに大を見つけたと相づちを打つと、司会の矢作さんは、「あー、嫌だ」と嘆いていた。

ツイッター上などでは、鈴木さんらの発言が話題になっており、海で小などをしたと告白することについて賛否が割れている。「プールはアカンが海なら」「してる奴多いだろうから騒ぐことでもない」といった声も出た一方、「いやトイレ行けよw」「公言することではないだろう...」と疑問視する向きも多かった。