「電通ブラック批判」急先鋒の朝日新聞が社員に長時間労働 労基署から是正勧告も

記事まとめ

  • 電通女性社員が過重労働で自殺した問題を取り上げたメディアの急先鋒となった朝日新聞
  • しかし朝日新聞東京本社が社員に長時間労働をさせたとして労基署から是正勧告を受けた
  • 是正勧告について毎日、産経、日経などが相次いで報じたが、朝日新聞は小さなベタ記事

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております