妻を脅して、とある動画を配信していた夫が逮捕 卑劣な行為に批判が集まる

妻を脅して、とある動画を配信していた夫が逮捕 卑劣な行為に批判が集まる

画像はイメージです

 インターネットを利用し、違法に金銭を得ようとする人はいるが、海外では、妻を脅して妻との性行為をインターネット上に流し、逮捕された夫がいる。
 インド・マディヤ・プラデーシュ州で、24歳の夫が2人の妻との性行為をライブ配信し、金銭を得ていたと、海外ニュースサイト『Gulf News』と『NEWS18』が10 月27日までに報じた。インドでは、イスラム教徒に限り一夫多妻制が許可されており、夫には2人の妻がいて、それぞれの妻との性行為をライブ配信していた。

 ?>>ハゲを隠してお見合い結婚した男性、バレて妻から訴えられる 不自然な性行為など余罪も<<???

 報道によると、夫はインターネットに精通していて、既存の動画配信プラットホームは使用せず自身で動画配信サイトを作成し、妻らとの性行為をライブ配信していたという。夫には2人の妻がいたが、1人目の妻とは、妊娠7か月の時から妻と性行為をして、それをライブ配信していた。2人目の妻とは、Facebookを通じて知り合い、数か月後に結婚。夫は2人目の妻を脅して性行為中の動画を撮影し、その後も妻を脅し続け、妻との性行為をライブ配信し続けたそうだ。2人目の妻は、夫が逮捕されるまで、夫に1人目の妻がいることは知らなかった。

 2人目の妻が警察に相談したことで事件が明るみになり、2人目の妻を脅した罪や卑猥な動画をインターネット上に掲載して金銭を得ていた罪で夫は逮捕された。警察によると、夫はこれまでに約210万ルピー(約293万円)をライブ配信によって得ていたという。なお、1人目の妻は警察の調べに対し、夫からの脅しは一切なかったと供述しているそうだ。1人目の妻が処罰されたという情報は11月9日現在ない。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「夫は最低。妻を稼ぐ道具にしているし、ましてや脅して動画を撮るなんてあり得ない」「なぜ2人目の妻は夫とすぐに結婚してしまったのか。夫はライブ配信するためだけに2人目の妻と結婚したように思う」「性行為を配信する夫も最低だけど、それを視聴していた人たちにも罪があると思う」などの声が挙がっていた。

 インドには、妻との性行為動画で金銭を得て、逮捕された夫がほかにもいる。
 インド・テランガーナ州で、当時33歳の夫が2人の妻とのそれぞれの性行為をライブ配信して逮捕されたと、海外ニュースサイト『Deccan Chronicle』が2017年4月に報じた。同記事によると、夫は3つのサイトに書き込みをし、「金銭を得る代わりに妻らとの性行為を見せる」と投稿したという。夫はサイトを通じて連絡を取ってきた人らに妻らとの性行為をライブ配信し、金銭を得ていた。妻らは夫が自分たちの性行為をライブ配信しているとは知らなかった。なお、何人の人が夫に連絡し、夫が総額でいくら得ていたのかは明かされていない。

 妻の1人が、自身の性行為がライブ配信されていることを何らかのきっかけで知り、警察に相談した。その後の警察の調べにより、夫は逮捕された。

 妻との性行為を金儲けに利用する夫の行為は許されるべきではない。夫によって性行為を撮影された妻たちのショックも計り知れないだろう。

記事内の引用について
「India: Man arrested for live streaming sexual acts with wife on app」(Gulf News)より
https://gulfnews.com/world/asia/india/india-man-arrested-for-live-streaming-sexual-acts-with-wife-on-app-1.1603651290297
「Madhya Pradesh Man Held for Live Streaming Sex with Two Wives on Multiple Apps for Money」(NEWS18)より
https://www.news18.com/news/buzz/madhya-pradesh-man-held-for-live-streaming-sex-with-two-wives-on-multiple-apps-for-money-3012626.html
「Hyderabad techie live-streams sex with wife on porn site, arrested」(Deccan Chronicle)より
https://www.deccanchronicle.com/nation/crime/140417/hyderabad-techie-puts-sex-act-on-web-held.html

関連記事(外部サイト)