恋人の水着がはだけたことに激怒した男、恋人を殴って殺害 病院に連れて行った後に男は逃走

恋人の水着がはだけたことに激怒した男、恋人を殴って殺害 病院に連れて行った後に男は逃走

画像はイメージです

 恋人に嫉妬してしまう人は少なくはないだろうが、海外では恋人の女性の水着がはだけたことで嫉妬し、恋人を殺害した男がいる。

 ブラジル・サンパウロ州で、男が、24歳の恋人の女性とともにプールパーティーに参加し、恋人の水着がはだけたことで、恋人を殺害したと、海外ニュースサイト『The Daily Star』と『TGA24』が3月29日までに報じた。男の年齢は不明である。

 報道によると、男は恋人とともに同州で行われていたプールパーティーに水着を着て参加していたという。恋人はプールに勢いよく飛び込んだが、水圧で水着がはだけ、胸が露出した。パーティーに何人の参加者がいたかは明かされていないが、恋人の水着がはだけた際、周りに何人かの人はいた。

 男は恋人が胸を故意に露出させたのではないかと疑って嫉妬し、恋人を激しく殴った。男は恋人を殴った後、恋人を車に押し込み、その後、恋人の家族に電話をして、「恋人がプールで溺れたが蘇生して助けた。しかし、家で恋人が吐血したため、今、自分の母親に手伝ってもらい、一緒に病院に向かっている」と伝えたそうだ。男は恋人の母親に電話をした後、恋人を病院に連れて行ったが、すぐにその場から逃走したという。恋人は病院で死亡が確認された。頭部を殴られたことが死因に繋がった可能性が高いそうだ。恋人の家族が病院に到着した際、男の母親は病院にいたが、男はその場にいなかった。男の母親が事件に関してどこまで知っていたのかは不明である。警察は現在、逃げた男の行方を追っている。

 なお、事件当日、同州では新型コロナウイルス感染拡大に伴い複数人が集まる集会活動は禁止されていたが、プールパーティーの参加者らが罰せられたなどの情報はない。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「水着がはだけただけで恋人を殺害するなんて最低。初めから恋人と一緒にプールパーティーになんて行かなければよかった」「男は元から嫉妬深かったのだろう。以前にも暴力を振るっていた可能性はある」「男がどこで暴力を振るったのかは分からないが、誰も目撃した人はいなかったのか。もしその場にいたほかの参加者が目撃していたのなら、止めて欲しかった」などの声が挙がっていた。

 ?>>たばこが切れてイライラ! 妊婦の恋人のお腹を殴って流産させた男、殺人罪などで逮捕<<???

 海外では、パートナーの露出がきっかけでパートナーを殺害した人間がほかにもいる。

 ベトナム・ハイズオン省で、当時41歳の男が、当時41歳の妻のスカートの丈が短かったことに嫉妬し、妻を殺害したと、ベトナムのニュースを日本語で配信しているサイト『VIETJO』が2015年7月に報じた。同記事によると、男は妻が知人の結婚式に出席するため洋服を着替えていたが、丈の短いスカートを穿いていたことに嫉妬し、不快感を示したという。妻は着替えることなく、丈の短いスカートのまま結婚式に出席した。夫は結婚式に出席せず、同僚の家で酒を飲んでいた。

 妻は知人の結婚式が終わった後、自宅で夫の帰りを待っていた。夫は酔っ払った状態で帰宅をした。妻は夫と性行為をしようと冗談まじりに夫を誘ったが、夫は怒りを抑えられず、妻の胸部を拳で殴り、妻が気を失うまで暴行を加えたそうだ。その後、男は妻を病院に連れて行ったが、妻は13本の肋骨骨折と胸膜が破壊して重体で、病院で死亡が確認された。男は逮捕され禁固8年半の懲役を言い渡されたという。

 嫉妬は誰もが持ち合わせている感情であろう。しかし、嫉妬によって相手を傷つけることは許されず、ましてや殺害するなどもってのほかである。

記事内の引用について
「Man 'beat girlfriend, 24, to death after accidental bikini malfunction at pool party'」(The Daily Star)より
https://www.dailystar.co.uk/news/world-news/man-beat-girlfriend-24-death-23798707
「MAN ALLEGEDLY MURDERED GIRLFRIEND AFTER WARDROBE MALFUNCTION AT A POOL PARTY」(TGA24)より
https://www.tag24.com/justice/murder/man-allegedly-murdered-girlfriend-after-wardrobe-malfunction-at-a-pool-party-1896558
「「ミニスカ許さぬ」妻殺害の嫉妬夫に禁固8年半」(VIETJO)より
https://www.viet-jo.com/news/sanmen/150703062723.html

関連記事(外部サイト)

×