41歳父親、13歳娘の友人に性的暴行 自宅でのお泊まり会で犯行、父親は現在逃走中

41歳父親、13歳娘の友人に性的暴行 自宅でのお泊まり会で犯行、父親は現在逃走中

画像はイメージです

 父親であれば、子どもの友人も大切にしようと思う人がほとんどだろうが、海外では娘の友人が自宅に来た時を狙い、娘の友人に性的暴行を加えた父親がいる。

 アメリカ・ニューヨーク州で、41歳の父親が、お泊まり会のために自宅に訪れた13歳の娘の友人に性的暴行を加えたと海外ニュースサイト『MEAWW』と『New York Post』などが5月28日までに報じた。

 報道によると、娘は同級生の女友達3人を自宅に招き、お泊まり会をしたという。お泊まり会のため友人らは娘の自宅を訪れたが、娘と友人らが夜更かしをしている際、父親は友人らにレイプドラッグのようなものを飲ませた。父親がどのようにして友人らにレイプドラッグのようなものを飲ませたか、父親の娘がレイプドラッグのようなものを飲んだのかは不明である。

 友人らはレイプドラッグのようなものを飲んだことで意識が朦朧とした。父親は友人らの意思が朦朧とし始め、抵抗ができなくなった時に娘の友人らに性的暴行を加えたという。父親が自宅のどの部屋で性的暴行を加えたのか、娘が友人の性的暴行の被害を知っていたのかなど、事件の詳細についてはプライバーシーの観点から明かされていない。

 事件がどのようにして明らかになったのかなどについての詳細も伏せられているが、報道によると、父親は2020年10月から2021年5月までの8か月間で、何度かに渡り、同じ友人らに犯行を行ったとみられている。3人の友人らの1人の少女は2020年10月から2021年5月までの8か月間で複数回、性的暴行を加えられたそうだ。父親は少女に自分の寝室に来て同じベッドに寝るように誘い、自分のベッドで少女に性的暴行を加えた。

 なんらかのきっかけで事件が発覚し、男は指名手配された。男は現在、逃走しており6月3日現在までに男が逮捕されたという報道はない。警察は男の顔写真や、男の身長が約5フィート10インチ(約178センチメール)、体重約180ポンド(約82キログラム)といった男の体型に関する情報を公開して、男の行方を追っている。

 ?>>38歳女が酒に酔い見知らぬ人の家に侵入、寝ていた男性に性的暴行 男性は妻と勘違い<<???
 
 このニュースが世界に広がると、ネット上では「友人の父親に性的暴行を加えられるなんて友人の心の傷は計り知れない。娘も傷ついたに違いない。父親がした罪は重い」「娘の友人を性的な目で見ていたなんて気持ち悪い。父親の精神を疑う」「レイプドラッグのようなものを使うあたり、計画的な犯行。最低」「複数回、性的暴行を加えられた友人もいたようだが、なぜ再び友人は娘の家を訪問したのか。父親に脅されていたのではないだろうか」「こんな男がまだ逃走しているなんて怖い。早く捕まって欲しい」などの声が挙がっていた。

 父親がまだ逮捕されていないことで、関係者は不安や怒りに駆られていることだろう。父親の至急の逮捕が望まれる。

記事内の引用について
「Who is Dwayne Gordon? Queens father, 41, allegedly drugged, raped daughter’s teen friends」(MEAWW)より
https://meaww.com/dwayne-gordon-from-queens-allegedly-drugged-and-raped-daughters-teen-friends
「Queens man allegedly drugged and raped daughter’s teen friends」(New York Post)より
https://nypost.com/2021/05/28/queens-man-allegedly-drugged-and-raped-daughters-friends/

関連記事(外部サイト)