彼女と祖父の不倫関係が判明、男性がTikTokに悲痛の投稿「愛する息子が実はおじだった…」 

彼女と祖父の不倫関係が判明、男性がTikTokに悲痛の投稿「愛する息子が実はおじだった…」 

画像はイメージです

 外国のある男性ティックトッカーが驚くべき告白をして、ネット上で話題となっている。男性とガールフレンドとの間に生まれた子どもが、実は彼の祖父と彼女の子どもだったことを明かしたと、『Mirror』や『News18』などが6月22日までに報じた。

 男性は4月24日、車内で撮影したと思われる動画をTikTokに投稿。動画で男性は涙をふきながら悔しそうな自分の姿を映し、「息子が、私のおじであることが分かった。おじいちゃんは僕らの家に泊まったとき、僕の彼女とヤッてたんだ」とキャプションをつけている。動画に設定された悲しげなBGMも相まって、男性のやるせない思いがひしひしと伝わってくる。

 ?>>36歳女、息子をだしに15歳少年を自宅に誘い性的暴行 「18歳になるまで待てない」女の呆れた言い訳に怒りの声<<???

 動画は6月23日までに130万以上のいいねを獲得。コメント欄は「お気の毒に。神に祈ることしかできないね」、「あなたにはもっと素晴らしいパートナーがいるはず。すぐに現れるわ」、「なんてこと…言葉が出ないよ」、「つらいけど子どもに罪はないよね。彼をずっと愛してあげてね!」など、男性を励ます言葉が集まった。

 なお、男性は4月30日の動画で、ガールフレンドと祖父の素性を明かすつもりはないと説明している。一方、息子(おじ)と思われる男の子は、これまで何度か動画に登場している。

 『News18』によると、男性は数年前からガールフレンドと祖父の関係に気付いていたものの、これまで秘密にしていたという。しかし、息子が生まれ、DNA鑑定をしたところ祖父の子だと判明し、今回の投稿に至ったとのこと。

 また、男性は別の動画の中で、どのようにして祖父とガールフレンドの浮気を見つけたのか明かしている。男性によると、ガールフレンドがシャワーを浴びているときに、彼女の携帯を見たことがきっかけだという。その際、祖父と彼女が交わしたメッセージや2人の写真などが見つかったようだ。

 愛する息子が突然、自分のおじだと分かり悲しみに暮れる男性だが、また別の動画で、今後も変わらず息子(おじ)を育て、彼女との関係を続けていくと話している。

 男性と祖父の間で交わされたやりとりについては明かされていない。信頼しているはずの親族の裏切り行為に、経験したことのないような複雑な感情になっていることだろう。

記事内の引用について
「Man finds out his son is his uncle after girlfriend's affair with his granddad」(Mirror)より
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-finds-out-son-uncle-24355429
「Man Finds Out His Son is His Uncle, Shares Plight in TikTok Video」(News18)より
https://www.news18.com/news/buzz/man-finds-out-his-son-is-his-uncle-shares-plight-in-a-tik-tok-video-3873629.html
「‘I Found Out My Son Was My Uncle After My Grand Father Was Sleeping With My GF’」(GreenLemon)より
https://greenlemon.me/i-found-out-my-son-was-my-uncle-after-my-grand-father-was-sleeping-with-my-gf/

関連記事(外部サイト)