?29歳会社員男、女子高校生グループに「お尻を見てくれませんか?」と声掛け露出し逮捕

?29歳会社員男、女子高校生グループに「お尻を見てくれませんか?」と声掛け露出し逮捕

画像はイメージです

 兵庫県神戸市中央区で、女子高校生に尻を露出したとして、同市に住む29歳会社員の男が逮捕された。

 男は5月15日午後10時頃、神戸市中央区の路上で習い事から帰宅中だった女子高生のグループに対し、自転車で回り込み、「お尻を見てくれませんか?」と声を掛け、16歳の女子高生に尻を露出し、見せた疑いが持たれている。

 ?>>48歳飲食店経営者、面接に来た16歳女子高生に下半身を露出 局部触らせ「腰痛のため」と釈明<<???

 犯行後、男は逃走したが、警察が防犯カメラの映像などを、元に捜査を進め、特定。県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕した。警察の取り調べに対し、男は容疑を認めている。付近では、同様の手口で男が尻を露出する事件が複数件発生しており、警察は男の犯罪である可能性もあると見て捜査を進めていく方針だ。男の動機などは不明だが、全くもって迷惑な男と言わざるを得ない。

 なんとも不可解かつ迷惑な犯罪に、「バカすぎる」「真意がわからない」「知能が低学年レベルだね」「暖かくなると、こういう変態が出てくるね。汚いおっさんの尻なんて、蹴っ飛ばせば喜んで逃げていくよ」と驚きの声が上がる。

 また、「兵庫県ってこの手の事件が多い気がする」「神戸は何か開放的な雰囲気でも流れているのだろうか」「神戸、一体どうなっているんだ」と地域性を指摘する声も。

 そして、「漫画『ついでにとんちんかん』に出てくる抜作先生の『いきなり尻見せ』を思い出した」「『クレヨンしんちゃん』みたい」「漫画と同じことをして逮捕されるなんて、かなり情けないよね」などの声も上がっていた。

関連記事(外部サイト)