50歳税務署員、リサイクル店おもちゃ売り場で下半身露出して逮捕 店員が発見する

50歳税務署員、リサイクル店おもちゃ売り場で下半身露出して逮捕 店員が発見する

画像はイメージです

 三重県松阪市のリサイクルショップで下半身を露出したとして、50歳の税務署員が逮捕されたことが判明。その行動に驚きが広がっている。

 男は24日午後3時頃、松阪市のリサイクルショップを訪れると、店内のおもちゃ売り場で自身の下半身を露出し、来店者に見せつけた。その様子を店員が発見し、110番通報。駆けつけた警察官に公然わいせつの疑いで現行犯逮捕された。警察の取り調べに対し、男は「間違いありません」と容疑を認めている。その後、この容疑者が税務署員であることが発覚したのだ。

 ?>>41歳無職男が路上でズボンを下ろしながら歩き、下腹部を露出した姿を警察に見つかり逮捕<<???

 公務員による下半身事件については、22日にも埼玉県富士見市の公園で、55歳の東京都豊島区ワクチン接種担当部長の男が下半身を露出して歩き、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されている。警察の取り調べに対し、「公園でズボンとパンツを脱いだことに間違いありません」「スリルを感じたかった」と話していた。

 またも発生した公務員による下半身露出事件に、「逮捕されたくてやってたんじゃないの? 人に見られて、一体何がしたかったのだろう」「局部を見てくれたら税金の支払いを免除してくれるってこと? 頭がおかしいとしか言いようがない」「税務署員のくせに、シブチンじゃないね」と呆れの声が上がる。

 また、「また公務員。給与も賞与も右肩上がりでやりたい放題。しかも滅多なことは免職にならないし。上級国民案件だよね」「ストレスが溜まると言っても、親方日の丸でしょうに。甘すぎるよ」「毎日のように公務員が性犯罪を起こす。許せない」「管理体制に疑問がある。一般人に迷惑を掛けるな」と怒る人も多かった。

関連記事(外部サイト)