気に入った女性をつけてくれないと立腹 29歳男、キャバクラで店員を殴り逮捕

気に入った女性をつけてくれないと立腹 29歳男、キャバクラで店員を殴り逮捕

画像はイメージです

 北海道札幌市のキャバクラで、男性店員を殴って怪我をさせたとして、同市白石区に住む29歳建設作業員の男が逮捕された。

 男は18日、札幌市中央区のキャバクラ店を訪れると、気に入った女性をつけてくれないことに立腹。店長にクレームをつけようとする。その後、22歳の店員が止めに入ったところ、首を殴るなどして全治1週間の怪我を負わせた。

 ?>>27歳会社員男、キャバクラで865万2000円を無銭飲食 10万円のシャンパンを80本以上注文<<???

 店から連絡を受けた警察官が駆けつけると、男が6日に市内の女性に対しLINEで脅迫するメッセージを送ったとして、行方を追っていた人物であることが判明。脅迫の容疑で逮捕した後、キャバクラ店の傷害容疑も固まり、28日に逮捕した。

 取り調べに対し、男は店でトラブルを起こしたことは認めているものの、暴行は否定しているという。警察は現在、裏付け捜査を進めている。

 キャバクラで「お気に入りの女性をつけない」という理由で、店員を暴行した男。さらに女性を脅迫していたとは驚きである。立て続けに女性関係の事件を起こした男に、「ダメ人間まっしぐらという感じ」「思い通りにならないと癇癪起こして暴れる。刑務所の中で、しっかり教育されてもらいたいね」「指名料払えよ。フリーで気に入った女の子がつかないなんて当たり前」「何もかも小さい男」「性格に難がありすぎ」「指名してつけてもらえなかったんなら、女性に嫌われていたんだろ」と怒りの声が上がる。

 また、「こんなマインドの男は出所後必ず同じことを繰り返す。お礼参りされないようにしてほしい」「灸を据えるような刑罰をしてほしい」という指摘も出ていた。

関連記事(外部サイト)