写真撮影機内でカップルがわいせつ行為、動画も投稿 店が通報し逮捕、半年前にも観覧車で同様の行為

写真撮影機内でカップルがわいせつ行為、動画も投稿 店が通報し逮捕、半年前にも観覧車で同様の行為

画像はイメージです

 レジャー施設では遊園地にゲームセンターなどではしゃぎ興奮する人も少なくない。なかには、違う形で興奮する人がいるようだ。

 米サウスカロライナ州のゲームセンター内で、下半身を露出させ、わいせつ行為をした男と女を逮捕したと、海外ニュースサイト『The Sun News』『The Smoking Gun』などが9月22日までに報じた。

 ?>>コロナ禍の外出制限に違反したカップル、警察に捕まる 車内で恥ずかしい姿で発見され拘束<<???

 報道によると7月27日、36歳の女と37歳の男は、同州内のゲームセンターを訪れた。2人は、結婚17年目になる夫婦だ。夫妻はゲームセンター内の写真撮影ボックスに入り、みだらな行為をしたという。宣誓供述書によると、女は男のパンツを脱がし、下半身を露出させて、口淫したそうだ。写真撮影ボックスに閉まる扉はない状態だった。これに気づいた店側が警察に通報したようだ。警察によると、夫妻は一連の行為を撮影して某有名SNSサイトに動画を投稿。動画が証拠となり、警察は公然わいせつなどの容疑で夫妻を逮捕した。

 夫妻の逮捕は今年で2度目だ。約半年前の1月にも、公然わいせつ罪で逮捕、起訴されている。この時は、同州内のビーチ沿いにある大型観覧車が現場だった。夫妻は観覧車に乗り込み、7月27日の事件同様、女は胸を、男は下半身を露出させ、口淫を行った。夫妻の乗った観覧車のゴンドラはスケルトン仕様で、外から丸見え。夫妻は行為の一部始終を撮影し、動画を某有名アダルトサイトに投稿した(現在は削除済み)。この動画が証拠となり、夫妻は公然わいせつなどの罪で起訴された。4月に開かれた裁判では、それぞれ罰金約11万円と、禁固刑3年、執行猶予2年の有罪判決が言い渡されている。

 本事件について、夫妻は容疑を認めているそうだ。執行猶予期間中の逮捕で、保釈は認められないという。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では、「レジャー施設ではやめてほしい。迷惑極まりない」「子どもが見たら大問題」「そういう行為は、人のいないところで、こっそりやってくれ」「人に見られているから興奮するのだよ」「17年の夫婦生活ならマンネリ。刺激が欲しかったのだろう」「確信犯だ。アダルト動画配信者でしょ?セックスして楽に金稼ぎ」「懲りない夫婦。アダルト男優、女優になりたいのか?」など様々な声が上がった。

 夫婦の営みを楽しむのは大いにけっこうだが、人様に迷惑をかけない範囲で楽しんでもらいたいものである。

記事内の引用について
Couple convicted of SkyWheel sex accused of sexual acts at Garden City arcade, warrants say(The Sun News)よりhttps://www.myrtlebeachonline.com/news/local/crime/article254443888.html
Gondola Duo Busted Again For Indecency(The Smoking Gun)より
http://www.thesmokinggun.com/documents/sex/gondola-pair-busted-again-174985

関連記事(外部サイト)