懲りないカップル…逮捕直後にパトカーの中でわいせつ行為、男と女を逮捕

懲りないカップル…逮捕直後にパトカーの中でわいせつ行為、男と女を逮捕

逮捕後パトカー内で猥褻/米

懲りないカップル…逮捕直後にパトカーの中でわいせつ行為、男と女を逮捕

画像はイメージです

 悪いことをすれば、警察に捕まることもある。世の中には警察に逮捕されても、なお罪を重ねる人がいるようだ。

 ?>>写真撮影機内でカップルがわいせつ行為、動画も投稿 店が通報し逮捕、半年前にも観覧車で同様の行為<<???

 米フロリダ州の高速道路で、無免許運転で逮捕された男が、交際相手の女とパトカー内でわいせつな行為をしたとして男女とも逮捕されたと、海外ニュースサイト『New York Post』『Daily Mail』などが11月23日までに報じた。

 報道によると、11月18日午前1時46分ごろ、同州在住の24歳の男の運転する車が高速道路を走っていたという。パトロール中の高速道路交通警察隊(以下、高速隊)が、男の車を停止させた。車のナンバーから、免許停止中の男の車と判明したからだ。高速隊は運転者の男を、車両の所有者本人と確認。さらに車内を確認すると、車の中から違法薬物が見つかった。高速隊は無免許運転、違法薬物所持などの容疑で男を現行犯逮捕し、パトカーの後ろに乗せた。この時手錠はかけられていない。男の車には、ほかにも男の交際相手で24歳の女が乗っていた。
 
 高速隊員は、最寄りのガソリンスタンドまで同乗者の女を送り届けることに。男の車は差し押さえられ、レッカー移動されたそうだ。高速隊員は、男とともに女もパトカーの後ろに乗せ、数分その場を離れた。離れた理由は報じられていない。高速隊員が車を離れている間、男はズボンを脱いで性器を露出、女は男に口淫したそうだ。男女はその様子を携帯で動画撮影し、ポルノサイトに投稿しようとしたと伝えられている。

 しばらくして管轄警察の担当者が到着。高速隊員は男の身柄を担当者に引き渡した。その後、女をガソリンスタンドまで送り届けたそうだ。事件対応に一区切りつき、高速隊員がパトカー内の監視カメラを確認したところ、男女がオーラルセックスする姿が映っていた。高速隊員は、女を下ろしたガソリンスタンドまで急いで戻り、公然わいせつの疑いで女を逮捕したという。すでに逮捕されている男にも、「公然わいせつ」の罪状が上乗せされた。男女ともに容疑を認めているようで、現在は保釈金を払って釈放されている。男の初公判は12月13日、女の初公判は12月16日の予定だ。

 このニュースが世界に広がると、ネット上では「2人とも初犯ではないだろう。場慣れしすぎ」「エロ動画配信者か。金もうけの機会を逃さないバカップル」「最近の若者は、モラルも常識もないのか」「逮捕者をパトカーに残して、その場を去る警察も問題だと思う」「誰かに迷惑をかけたわけではないし、前戯くらいで逮捕しなくても」など様々な声が上がった。

 性的な関係を楽しむのは大いにけっこうだが、人目につくような場所で行う必要はない。ましてや警察車両の中だ。悪ふざけの範ちゅうを超えており、逮捕されても文句は言えまい。

記事内の引用について
Florida couple charged with having oral sex in cop car(New York Post)より
https://nypost.com/2021/11/23/florida-couple-charged-with-having-oral-sex-in-cop-car/
'Babe we should record an OnlyFans video back here': Arrested couple film themselves having sex in back of Florida Highway Patrol cruiser(Daily Mail)より
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10234265/Arrested-couple-sex-Florida-Highway-Patrol-cruiser.html

関連記事(外部サイト)