エイベックス松浦会長がポルシェ衝動買い、空港で特別待遇も「僕はまだ底辺だな」発言に驚きの声

エイベックス松浦勝人会長がポルシェを衝動買いする動画公開 「なんか引く」と苦言も

記事まとめ

  • エイベックス松浦勝人会長がポルシェを衝動買いする動画をユーチューブにアップした
  • 飛行機の中で新しいポルシェの情報をゲットし、そのままディーラーを訪れ購入する内容
  • 驚きの声が集まった一方で、「なんか引く」といった苦言も集まってしまった

エイベックス松浦会長がポルシェ衝動買い、空港で特別待遇も「僕はまだ底辺だな」発言に驚きの声

エイベックス松浦会長がポルシェ衝動買い、空港で特別待遇も「僕はまだ底辺だな」発言に驚きの声

松浦勝人公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UC8XtvMtw4upzmugbL_MmEHg

 エイベックスの松浦勝人会長がユーチューブにアップした、ポルシェ衝動買い動画に賛否両論が集まっている。

 ?>>Snow ManファンVS avex松浦のバトル勃発?バッシングに猛反論で賛否<<???

 問題となっているのは、12日に公開された「松浦会長、ノリでポルシェを買う…ww」という動画。地方出張からの帰りの松浦会長が、飛行機の中で新しいポルシェの情報をゲットし、そのままディーラーを訪れて購入するという趣旨の動画になっていた。

 その中で、松浦会長は「安いです、安いです。本当に安いポルシェですけど」「安いポルシェですよ?」と発言。スタッフが驚愕していると、「別に威張ってるつもりは全然ないんで。普通の感覚がズレてる」など話していた。

 そして、スタッフが松浦会長と羽田空港に到着したところ、一般とは違うルートに通されてすぐに出られたことを告白。「なんだったんですか?」と聞かれた松浦会長は「いや、ほんとすいません。これが普通なんです」と笑顔に。

 また、国際線でも出発1時間前に空港に着いていれば間に合うといい、松浦会長は「だって普通そうじゃない」と発言。さらに、「もっと言えば、プライベートジェットなら15分くらい前で大丈夫でしょ? それに比べたら1時間前なんて僕はまだ底辺だなって」と話していた。

 その後、松浦会長はディーラーで「ポルシェ718 ケイマンGT4 RS」の購入を決定。動画内では明かされなかったものの、価格は1843万円とのこと。すぐに予約申込金300万円を支払ったことも報告していた。

 この動画に、コメント欄には「感覚が桁違い…!」「ノリのレベルが違う」「世界が違いすぎます」「セレブの話すごすぎ」といった驚きの声が集まることに。

 一方、一部ネット上からは「選民意識めっちゃありそう」「なんか引く」「中2病感めっちゃある」「全然普通と思ってなさそう」といった苦言も集まってしまっていた。

記事内の引用について
松浦勝人公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UC8XtvMtw4upzmugbL_MmEHg

関連記事(外部サイト)