24回スピード違反で出頭要請も無視、75歳自称看護師女が逮捕 オービスに写った画像を否定

記事全文を読む

31コメント入力は10文字以上でお願いします
するとコメントを入力できます(@nifty接続サービスをご利用の方限定)
  • 31
    報告

    女の職場に長年居たからよく分かるのだが、女と言う生き物は生来大嘘つきだから仕方ないだろう。
    自分の非は決して認めようとしないし、どうにも為らなくなったら泣き喚くのが常套手段!
    それにしても高齢で超高速で走るなんて恐ろしい限りだな!

  • 30
    報告

    自己満足の文章はチラシの裏側にでも書いておこうね。

  • 29
    報告

    男は、瞬発力は勝る。
    されど、
    持久力は、女性が勝る。
    男女の存在意義は、そのあたりに隠されているように思うが、
    これまで、フェミニストだとか言われるような方々に妙に歪められてきたと、
    主張したならば、どのような目に合うかを知らない人だ。
    だから、何を言いたいのか!はっきりしろという意見も聞こえそうであるが、
    やはり、どのような立場でも「男」である以上は、生きていたい。
    この切なる心情をどうかご理解いただきたいものだと、強く要請したいところだが、世の中、なかなか・・

  • 28
    報告

    警察相手も意外と気合いで行けることがある
    そう思い込んでいた時期もありました
    何もかも懐かしい

  • 27
    報告

    メンタルつえーな75歳
    でもその手があったか、って思っちゃダメなんだよという記事

  • 26
    報告

    出頭しない言い訳がヤバ面白かったのでまた聞こうと24回も要請してしまいました
    的な話だと思います

  • 25
    報告

    ネットユーザーの「声」とやらをわざわざ付け足してツッコミコメントを強要するのは感心しませんね。捏造ダメ!ゼッタイ!

  • 24
    報告

    オンナというものはそういう生き物だよ。

  • 23
    報告

    >10
    75歳無職、うだつの上がらない彼女の人生の上では逮捕歴の方が自慢できる経歴だろうかと思う…

  • 22
    報告

    すげぇ~、の ひとこと。

  • 21
    報告

    年齢や性別、職業、学歴などに関係なく、この種の人たちはあちこちにいますよ。このことが理解できない人たちは、よほど狭い社会で生きているんですね。どっさりいるよと言っても過言ではない。そして、絶対といって良いほどに、いなくなりません。

  • 20
    報告

    高齢者は起訴猶予処分になったりするらしいからそれも見通しての事だったら極悪人ですね

  • 19
    報告

    17は何を言ってるのかな?法律に無い処分をしろと言うのは感情的要求でしょ。それとも免許取消しに必要な要件を知らなかっただけかな。出頭拒否しただけではすぐに免許取消しにできませんので、次回コメントする時は「出頭命令の拒否にはもっと重い処罰を」でないと幼稚な発言としかとられませんよ

  • 18
    報告

    自称看護師というのは、要するに看護師僭称者のことではないの? だったら、ルールぶっちぎるもなにもない、医師や病院とはおそらく無関係だ。
    それはさておき、警察ももっと早く何とかやりようはあったんじゃない?

  • 17
    報告

    >16アピールと感情は別物だよ。

  • 16
    報告

    >13 感情だけで運用するようであれば免許制度は成り立たないよ

  • 15
    報告

    こういうのが看護師って。医師の指示も、病院のルールもぶっちぎり? 道警も逮捕しないで今まで何してる? いくら女が強いお土地柄でもどうなのか。

  • 14
    報告

    最近なかったことだが。
    10年ぐらい前であれば、この手の人間の逮捕についてニュースになっていた。
    「警察は仕事をしてますよ。逃げ得はありませんよ」というアピールで、
    違反をして出頭要請に応じない違反者を逮捕するというのが当たり前だった。
    今どきとしては、珍しいかもしれない。

  • 13
    報告

    免許の取り上げが妥当だ。
    速度違反はいつかは死亡事故を起こす。自損事故でなら良いが,
    他人に害を与える。北陸で幼稚園児の集団に突っ込んで多数の死者を出したのも,看護師では無かったか。記憶が定かでは無いが,スピード違反は常習化するから駄目だと言いたい。

  • 12
    報告

    上記スピード違反者は、逮捕される理由が見当たらないと言っているようですが、警察も大変ですね。

  • 11
    報告

    こんな奴を擁護する気は微塵もないが、
    .
    >仮に自分ではないと主張するなら、証拠を列挙して証明していかないと
    .
    立証責任があるのは警察。

  • 10
    報告

    体面を保ちたかったんだろうが、それには冷静さが必要だ。
    軽度の違反歴と逮捕歴が付くのでは、どっちがマシか。

  • 9
    報告

    このような人間が看護師をしている事、事態に驚くわ❗

  • 8
    報告

    北海道は制限速度5割増し+αでいいんじゃね

  • 6
    報告

    75歳無敵の女だよね。 www

  • 5
    報告

    この事件以前の話として、後期高齢者にもなってこんな言い訳をする看護師がいたら、それの方が非常に怖い。

  • 4
    報告

    なぜ、ネットユーザの声を記事に書く必要がある?
    ニュース報道は、事実を淡々と伝えてくれればいいんだよ。
    世論誘導か?

  • 3
    報告

    そのうち、人をはねても自分じゃないとか言うんだろうし

  • 2
    報告

    あわれだね
    どうでもいいけど

  • 1
    報告

    微罪でもね、まぁここまで来ると微罪じゃないけど悪質なのは
    塀の中入れてやった方がいいよ 日本の警察がなんでもやんわり対応だから
    完全にナメてかかってふんぞり返ってるのいるからね