28歳男、ドライブスルーの車内で下半身を露出し逮捕 犯行に使用した車にも怒りの声

レンタカー借りファストフード店のドライブスルーで下半身を露出した28歳男逮捕

記事まとめ

  • 兵庫県尼崎市のファーストフード店のドライブスルーで下半身を露出した男が逮捕された
  • 男は大阪府豊中市在住の28歳の会社員で、レンタカーを借り、犯行に及んだ模様
  • 「レンタカー借りてやるなんて変態」「逮捕されるって想像できないの?」など怒りの声

28歳男、ドライブスルーの車内で下半身を露出し逮捕 犯行に使用した車にも怒りの声

28歳男、ドライブスルーの車内で下半身を露出し逮捕 犯行に使用した車にも怒りの声

画像はイメージです

 14日、大阪府豊中市在住の28歳の会社員が公然わいせつの疑いで逮捕されたことが判明。その変態的な行動に怒りの声が上がっている。

 男は13日正午頃、自動車に乗り、兵庫県尼崎市のファーストフード店に設置されていたドライブスルーを利用。一通り注文を終えると、受取スペースへと進む。通常、店員が自動車に乗る客に商品を渡すことになるのだが、ここで男は犯罪行為に出る。

 店員が女性であることに喜んだと思われる男は、ズボンと下着をずらして、自動車の中で下半身を露出する。当然、警察に通報が入り、公然わいせつ容疑で逮捕されることになった。28歳にもなってこのような容疑で捕まるとは、情けない限りである。なお、車はレンタカーだったとのことだ。

 なぜこのような気持ちの悪い行動に出たのか。男は警察の取り調べに対し、「どういう反応をするか見たかった」と供述。自分の「モノ」に自信があったのか、それとも粗末すぎたため人の反応が気になったのかは不明だが、下半身を見せた後の反応がかなり気になったようだ。

 なんとも奇妙な事件に、ネットユーザーからは「わざわざレンタカー借りてやるなんて変態すぎる」「気持ちが悪すぎる。こんなの見せられたらトラウマになりそう」「こんなことしたら逮捕されるって想像できないの?」など怒りや軽蔑の声が上がる。

 さらに、「ソーセージエッグマフィンは朝のみでしょ」「粗末すぎて人に見せられず犯行に及んだのでは」「小さすぎてみんな笑っていたんじゃないの?」「女性が見て驚くことに快感を覚えていたのでは。ど変態ですね」「さすが関西と言いたくなるような事件」などのツッコミも入った。

 わざわざレンタカーを借り、ドライブスルーで下半身を露出するという意味不明な事件。そのような行為に性的興奮をする性癖だとすれば、迷惑な話であるとともに、再犯の可能性は高いと言わざるを得ない。

 スルーせずに、しっかりとお灸を据えられるべきだろう。

関連記事(外部サイト)