美女たちが「歌って踊った!」セクシーな夜

美女たちが「歌って踊った!」セクシーな夜

記事画像

 5月に千葉県の船橋市にオープンした話題のダンス・カルチャー教室&貸しスタジオ『スタジオAloha』。ベリーダンスクラスや、おとなのバレエに、キックボクササイズ、フラダンス、脂肪燃焼クラスなどが人気で個人のレベルや都合に合わせたプライベートレッスンも受け付けており、船橋の新名所として人気急上昇中だ。

 そんな『スタジオAloha』の代表を務める井上祐里氏が「ダンスと音楽で地域を元気に」という想いから『船橋ダンス協会』を立ち上げた。そして、設立を記念したイベントが船橋市のレストラン『シャンティ』で開催された。イベントでは生バンドによる演奏や、ご当地アイドルが参加するカラオケ大会が行われ、会場は熱気に包まれた。

「心身ともに元気な人が集まる元気な街・船橋に、ダンスや音楽の楽しみをますます根づかせたい」と、意気込みを熱く語る井上氏。彼女は、幼いころからクラシックバレエに親しみ、2014年から始めたベリーダンスでは数々のコンペティションで優勝を重ねた名うてのダンサーであり、そのパワフルでセクシーな魅力は「ベリー界のビヨンセ」と称されるほど。

 船橋近郊にお住まいで、ダンスや音楽に興味を持たれた方は、『スタジオAloha』の門を叩いてみては。

『スタジオAloha』公式サイト
http://studio-aloha.net

関連記事(外部サイト)