ヤギの放飼場にデッキブラシの柄を取り付けた結果→「大ヒット商品になりました」「まさに痒い所に手が届く」

ヤギが頭をゴシゴシゴシ。

何かにこすりつけているようですが、これはいったい……?

実はこのヤギがゴシゴシしているのは「デッキブラシの柄」。豊橋総合動植物公園(豊橋のんほいパーク) (@non_hoi_park) 公式アカウントの投稿がTwitterで注目が集まっています。

デッキブラシの柄が取れてしまったので、ブラシの部分をヤギの放飼場に取り付けてみました。大ヒット商品になりました(笑)

と、豊橋総合動植物公園(豊橋のんほいパーク) (@non_hoi_park) アカウントの動画投稿。

投稿された動画を見ていくと、ヤギたちが並んで頭をケアしているシーンが映しだされています。なんだかシュールな映像ですよね。

Twitter上では

🐐「あ〜こりゃいいわ〜」
🐐「こういうの早く欲しかったんだよな〜」
と言ってますね😊

こりゃ気持ちいい、たまんないぜって所だろうな

まさに 痒い所に手が届く!!

「あ〜こりゃいいわ〜」「こりゃ気持ちいい、たまんないぜ」「まさに 痒い所に手が届く」とヤギの気持ちを代弁したようなコメントが多数寄せられていました。

※画像はTwitterより引用
豊橋総合動植物公園(豊橋のんほいパーク) (@non_hoi_park) 公式アカウント
https://twitter.com/non_hoi_park

関連記事(外部サイト)