レポーターとして働く息子の仕事現場に遭遇したお母さん →微笑ましいやりとりが話題に 「ほっこりしました」「心が安らぐよ」

米オハイオ州コロンバスで、地元テレビ局ABC 6とFOX 28のレポーターとして働いているマイルズ・ハリスさん。

ハリスさんの仕事現場を偶然通りがかったお母さんとの微笑ましいやりとりがちょっとした話題となっています。


https://twitter.com/wsyx6/status/1496500932267364352

ABC 6のカメラが撮影した映像がこちらです。

突然「ウチの母親だよ」と言いながらお母さんの車を認識したハリスさん。

「ハーイ、ベイビー」と言いながら息子のそばに停車し、カメラマンに向かって手を振るお母さん。

ハリスさんに「渋滞させないで、後ろから車来てるよ」と言われ、投げキッスと共に去っていくお母さん。

微笑ましいニュースとしてアメリカ各地のメディアが取り上げたことから、SNSには様々な声が寄せられています。

・息子の立場だとちょっと恥ずかしいよね
・親子愛
・母親しか勝たん
・ほっこりしました
・母親なら当然のことじゃないの?
・嘘くさいレポーターよりよっぽどまとも
・ママの前だとちょっと子どもっぽい振舞いになってない?
・息子が何才になっても可愛いものなのよね
・ママにとっては永遠の“マイベイビー”だから
・愛情溢れるお母さん
・母親ってみんなこうなのよ
・お母さんの車を見つけた時のリアクション
・心が安らぐよ
・素敵なお母さんよね


https://twitter.com/GMA/status/1496839847037833220

朝の人気番組『グッド・モーニング・アメリカ』には、親子揃って出演しました。

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/wsyx6/status/1496500932267364352

(執筆者: 6PAC)