ネイリストTikToker『おかば先生』を紹介! 週刊チャンネルウォッチ 3/25号

インターネットを通じて公開される様々な動画と、それらを生み出すクリエイターさん達をピックアップしてお届けする「週刊チャンネルウォッチ」。

今回は、“あなたのネイリスト”『おかば先生』をご紹介します。

今週のピックアップ『もう取れない! DAISOチップでする長さ出しのやり方』

――いちばんオススメの投稿は何ですか?

おかば先生さん:「たくさんの反響をいただいた『DAISOチップでする長さ出しのやり方』という動画です。初心者の方やこれから始めようという方にも試しやすい内容で、いい紹介動画になったと思っています」

TikTokを始めたキッカケは「お家でセルフネイルしてる方に楽しみ方を伝えたい」という気持ちからだったとのこと。これからネイルデビューをしてみたい方、プロのテクニックを知りたい方は「おかば先生」をどうぞお見逃しなく!

(TikTok)
https://www.tiktok.com/@kabachano/video/6983209061416258818

――読者へメッセージをお願いします。

おかば先生さん:「ネイルは常に自分で見ることができる心のわくわくだと思っています。気分が落ちたとき少しでも笑顔のきっかけになればと、私たちネイリストは日々精進しています。これから新しいスタートの春のスタートが来ますので、ネイルしたこともある人もこれからしたい方もあたたかいカラーの使ったネイルをぜひ楽しんでください!」

TikTokアカウント『おかば先生』
https://www.tiktok.com/@kabachano

Instagramアカウント『kaba⭐?』
https://www.instagram.com/kaba0524/

取材・文・編集:TenskeKazne

関連記事(外部サイト)