犬の散歩中に訪れた予想外の瞬間 「ゲームでよくみるシーン」「これで飛びかかってこられたらさすがに怖い」

犬の散歩を代行していた42歳のアメリカ人男性が、散歩に連れて行った犬に驚かされた時の動画をTwitterで公開しています。

https://twitter.com/Matt_Paprocki/status/1567599948899794944

「私は42歳で、これまでずっと犬を飼っています。こういう瞬間が訪れるとは完全に予想外でした」というツイートと共に投稿された動画にはナイフを咥えた犬の姿が映っています。「ナイフを捨てようか」と呼びかけている男性の声も確認できます。

https://twitter.com/Matt_Paprocki/status/1567600267272536065

山積みになった木の枝の中からナイフを拾ったようで、仕事から急いで帰宅した飼い主さんがサーモンとホイップクリームで気を引いてナイフを回収したということです。

動画を観た人たちからは次のような声が集まっています。

・犬種はグレート・ピレニーズかな ・平和という選択肢はないんだよ ・リアルなザシアン(ポケモン) ・悪そうな顔ではないけど ・これで飛びかかってこられたらさすがに怖い ・グレート・ピレニーズは人の言う事聞かないよ ・犬と人の間に信頼関係がないことがよくわかる動画 ・ゲームでよくみるシーン ・ザシアンから今すぐ逃げたほうがいい ・好きな食べ物を目の前に置けば自然とナイフを手放すよ

※画像:Twitterより引用 https://twitter.com/Matt_Paprocki/status/1567599948899794944

(執筆者: 6PAC)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?