ドラゴンボールネタ動画『王子で雨宿り』に「ベジータの戦闘服が柔らかい」「肩パットがたためるとは!」笑い集まる

ドラゴンボールネタ、声優・野沢雅子さんのモノマネ芸人アイデンティティ田島さんが「王子で雨宿り」と動画ツイート。

ベジータに扮するR藤本さんの肩パットで雨をしのごうとするコミカルな投稿が『Twitter』で話題になっています。

王子で雨宿り

と、アイデンティティ田島 (@iden_taji)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、アイデンティティ田島さんが戦闘服の肩パットで雨宿りする様子。

すると「俺の戦闘服だ!」「こんなものはこうだ!」……と肩パットを“パタッ”と折りたたむベジータに扮するR藤本さん。

『Twitter』上では、この動画に

・こんなものはこうだ!のベジータw
・ベジータの戦闘服の肩が、ちっちゃくなっちゃった🤣
・なんか可愛い➰☺️
・すべてがおもしろすぎます😂😂
・あの肩パットがたためるとは!
・まさかそんなにベジータの戦闘服が柔らかいとは思ってなかった😅
・この戦闘服も肩の可動域を邪魔しないんですね!

「あの肩パットがたためるとは!」「ベジータの戦闘服の肩が、ちっちゃくなっちゃった」「そんなにベジータの戦闘服が柔らかいとは思ってなかった」とコメントが寄せられていました。

さらに、

絵にしたくなったので描いてみました

その様子を二次創作イラストで描き起こす方も見られました。

※画像は『Twitter』より引用。

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

関連記事(外部サイト)