猫がハリネズミをちょっただけ触って立ち去る衝撃動画に「トゲが丁度いい刺激なのかな?」「触り方わろた」の声

ソファーの物陰から現れた1匹の猫さん。

どうやらケースの中にいるハリネズミが気になるようで……?

猫さんがハリネズミをちょっとだけ触って立ち去っていく動画が『Twitter』で話題になっています。

なんで毎回ちょっと触って去って行くんだろう

と、さにたすさんてちくわ丸の人 (@tikuwamaru0728)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

猫さんがソファー陰から「ススッ」と近寄っていき

ハリネズミに「シュッ!」と鋭く手を伸ばします。なんともいいあらわせないような俊敏な動作。そして、キョトンとした顔で動じないハリネズミ……。

『Twitter』上では

・えいっ((グサッ いって、今日はこれくらいにしてやる…!!
・いっつもペシペシに笑います
・ちょっと触って何事もなかったかのように去って行く
・剣山の刺さりそうで刺さらないあの感触にハマったんでしょう
・トゲが丁度いい刺激なのかな?
・ちょっと痛い
・気になる存在だからかなぁ
・触り方わろたwwwwwwww

「トゲが丁度いい刺激なのかな?」「気になる存在だからかなぁ」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
さにたすさんてちくわ丸の人 (@tikuwamaru0728)さん
https://twitter.com/tikuwamaru0728[リンク]

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

関連記事(外部サイト)