洋服視点から見た食器洗いの悲劇動画に「あとオタマとかね」「スプラッシュマウンテン」共感多数

食器洗いの際、丸い器を洗おうとしたら……?

洋服がびっしゃびしゃ!

そんな日常的に起こりそうなハプニングを洋服視点で撮影した動画ツイートが話題になっています。

食器を洗ってるとき一番やめてほしいやつを洋服視点から撮影しました。これ現代文明の力でなんとかならないのか。

ともにゃゐずみ (@Monyaizumi) さんの動画ツイート。

動画は、洋服視点で撮影されており、臨場感あふれるびっしゃり感が映し出されています。

Twitter上では、

・あとオタマとかね…びっちょりになりますよねw
・水の量を絞るといいぞ
・カテナリー曲線ですね
・スプーンとかでも死ぬやつ
・シャワーに変える

「あとオタマとかね…びっちょりになりますよねw」とコメントが寄せられていました。

さらに、

いやこれ、何が腹立つって、濡れるのは然り、跳ねてる水の挙動がなんかすごくノリノリな所なんですよ。あいつら絶対あの乱高下を楽しんでる。
人んちの台所でスプラッシュマウンテンをするな。

「跳ねてる水の挙動がなんかすごくノリノリ」「あいつら絶対あの乱高下を楽しんでる」と、もにゃゐずみ (@Monyaizumi) さんより続けてツイートされていました。

※画像提供:

もにゃゐずみ (@Monyaizumi) さん
https://twitter.com/Monyaizumi[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

関連記事(外部サイト)