歌いながら水着を脱ぎだす女性がマイアミ国際空港に出没 全裸監督がカメラを回していたわけではありません

米フロリダ州マイアミ国際空港の手荷物受取所付近で、歌を歌って歩きながら水着を1枚ずつ脱ぎだす女性が目撃され、その時の様子をカメラが撮影していました。

https://twitter.com/Dolphinfan201/status/1217425476412682242
「なぜなら、マイアミだからさ」というツイートと一緒に投稿されたのがこちらの動画です。画面左から青い水着を身にまとった女性が裸足で歩いてきます。すると、全く躊躇することなく、水着を上から脱ぎ捨てていきます。下の水着も脱ぎ捨て、一糸まとわぬ姿になっても歩き続けます。

地元テレビ局(CBSMiami)の報道によると、女性は素っ裸のまま空港の外に出たところを、地元警察に拘束されたとのことです。警察の話によれば、この女性はフロリダ州外の人間で、以前にも逮捕歴があるとのこと。警察の質問に対して支離滅裂な返答をしていたそうです。女性は精神鑑定にかけられるとのことですが、警察は不起訴になる見込みだと話しています。

Caught On Cam: Woman Walks Naked Through Miami International Airport(YouTube)
https://youtu.be/yVFPnuAszto

1:13あたりから全裸のまま警察に拘束される様子をみることができます。

アメリカでは歌を歌いながら歩く人は特に珍しくはありませんが、歩きながら全裸になる人はさすがに珍しい存在です。

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/Dolphinfan201/status/1217425476412682242

(執筆者: 6PAC)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』