柴犬が遊んでいたら赤ちゃんを泣かせてしまった! 動画ツイートが話題に「やっちまった感全開の表情」

赤ちゃんを泣かせてしまった柴犬の「やっちまった感」全開の表情が話題

記事まとめ

  • 柴犬たちが「やっちまった」感の漂う表情を見せる動画がTwitterで話題になっている
  • 柴犬が友達と2匹で遊んでいたら、赤ちゃんが泣いてしまったという
  • 「どうしよう〜顔って顔してる」「めっちゃ戸惑ってる」などのコメントが寄せられた

柴犬が遊んでいたら赤ちゃんを泣かせてしまった! 動画ツイートが話題に「やっちまった感全開の表情」

柴犬が友達と2匹で遊んでいたら、赤ちゃんが泣いてしまったよう。

柴犬たちは「やっちまった」といったような、なんだか神妙な表情!

動画がTwitterで話題になっています。

お友達とガゥガゥ遊んでたら赤ちゃんを泣かせてしまい、なんとも言えない罪悪感+どうしたら良いか分からないおふたりさんの表情😂www

と、柴犬レッカたん (@rekkatanchibi)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、

柴犬たちのなんとも言えない表情が映し出されています。

Twitter上では

・この表情が何度も言えないね
・ふたりの『やっちまった』感全開の表情が…(笑)
・どうしよう〜顔って顔してる
・めっちゃ戸惑ってる大爆笑とコメントが寄せられていました。

「ふたりの『やっちまった』感全開の表情が…(笑)」「どうしよう〜顔って顔してる」とコメントが寄せられていました。

※画像提供:
柴犬レッカたん (@rekkatanchibi)さん
https://twitter.com/rekkatanchibi

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

関連記事(外部サイト)