家にいながらストップモーションでスキーをしてみた 「気を付けて。家にいましょう」

家族と共にスキー旅行を計画していたスペイン在住のドイツ人男性。外出禁止令が発令され、スキー旅行にいけなくなってしまいました。

そこで一計を案じたこの男性。スキー旅行の代わりに自宅でスキーをするストップモーション動画を完成させてしまいました。

Freeride Skiing at Home – A Ski Movie By Philipp Klein(YouTube)
https://youtu.be/_HrIVWziJ0Y

計画していたのは普通のスキーではなくフリーライディング。そのため、リフトではなく徒歩で雪山を登っていきます。

フリーライディングのためなら、ピッケルを使って崖をよじ登るのもいといません。

頂上まできたのでガッツポーズ。

レッツゴー!

ヒーハー!のかけ声と共にバックフリップ。

バランスを崩し、雪の中に頭から突っ込んでしまいました。「気を付けて。家にいましょう」というメッセージが添えられています。

※画像:YouTubeより
https://www.youtube.com/watch?v=_HrIVWziJ0Y [リンク]

(執筆者: 6PAC)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』