YouTuberハローキティの回答が深すぎる 「大丈夫、愛は値崩れしない」「大切な人と一緒にいる方法は結婚だけに限らない」

ハローキティYouTubeチャンネルの回答話題 "一緒にいる方法って結婚だけに限らない"

記事まとめ

  • ハローキティのYouTubeチャンネルに投稿された動画での回答が話題になっている
  • キティは結婚について「大切な人と一緒にいる方法って結婚だけに限らない」と回答した
  • 好きの安売りがすごいという指摘には「大丈夫、愛は値崩れしない」と力強くコメント

YouTuberハローキティの回答が深すぎる 「大丈夫、愛は値崩れしない」「大切な人と一緒にいる方法は結婚だけに限らない」

YouTuberハローキティの回答が深すぎる 「大丈夫、愛は値崩れしない」「大切な人と一緒にいる方法は結婚だけに限らない」

YouTuberハローキティの回答が深すぎる 「大丈夫、愛は値崩れしない」「大切な人と一緒にいる方法は結婚だけに限らない」の画像

ハローキティYouTubeチャンネルに投稿された動画が話題になっている。元来、キティにはお上品で可憐なイメージを持っていたファンも多いが、YouTuberとしてはそうしたキラキライメージにとどまらない一面も見せており、ネット上で度々注目を集めてきた。

2月14日に投稿された「ハローキティチャンネル回答コーナー Vol.1 後編」では恋愛相談にものっている。ボーイフレンドのダニエルくんについて「2人は両思いなの?」「どこが好き?」と聞かれたときは、「んふ」「いひ」と濁していたものの、「結婚の予定は?」と聞かれると、

「結婚かあ。素敵だなあってキティも憧れるんだけど、でも大切な人と一緒にいる方法って結婚だけに限らないってのもキティは最近ね、思ったりするんだ」

と回答している。結婚だけが幸せの形ではないと考えているようだ。価値観が多様化する社会に合わせた、現代的な回答と言えるだろう。

「キティもケンカはしちゃうし、正直ダニエルの気持ちはわからない。別の生命体だから」

喧嘩ばかりで「彼の気持ちが分からない」という相談に対しては、「キティもね、ケンカはしちゃうし正直ねダニエルの気持ちはわからない。別の生命体だから」と断言。

「わかんなくて普通。そう思うと結構気がラクというか、逆に『キティのことなんでわかってくれないの!?』みたいなことも減るし、わからないこと前提でちょっとでも『わかろう』『わかってもらおう』っていうための努力はあきらめないこと」

と相互の歩み寄りが必要だとアドバイスした。また「女子とはどう接したらいいですか?」という質問には、

「女の子だからって構えるんじゃなくて、人として相手を尊敬する気持ちであればいい関係を築けるんじゃないかな?」

と説いた。他にも落ち込んだ時の対応を聞かれると、「無理やり大げさに自分で自分を褒め倒す」といい、「キティはみんなの人気者」「キティはみんなの宝物」と歌っているという。

「そうやって自分で言い続けてるとポジティブになるっていうのは言いすぎなんだけど、なんだかちょっとおもしろくなってくる? ちょっと笑えてきて元気になります!」

人気者のキティも自分で自己肯定感を上げるよう日々努力しているようだ。

「好きな気持は好きと思った瞬間に伝えることが大事」

7日配信の質問回答コーナー前編でもキティ節が炸裂していた。キティが「好き」とたくさん言うことについて「好きの安売りがすごいと思うんですが、なんでですか?」と聞かれると、

「大丈夫、愛は値崩れしない。好きな気持は好きと思った瞬間に都度都度伝えることが大事」

と力強いコメントをしている。

コメント欄には、彼氏と仲良くする秘訣を聞いたという人物から「質問答えてくれてありがとう。その彼とは結局ダメになっちゃったけど本当に嬉しかったです。次はこのキティちゃんの言葉を胸にいい関係を築けますように」という感謝の声も寄せられていた。

他にも「動画見る度にキティちゃんと呼べないというかキティさんと呼ばせてくださいってなるぐらいキティさん尊敬してる」「キティ先輩めっちゃいいこと言う」といった声が相次いでいる。キラキラだけではないキティさんの名言に胸を打たれる人も多いようだ。

キャリコネで企業の口コミを見る

関連記事(外部サイト)