「あいのり」桃、交際3日目の彼氏とのLINE公開 「2人で会ったの2回」「この人と一緒にいたら絶対ずっと幸せ」とノロケまくる

「あいのり」桃、交際3日目の彼氏とのLINE公開 「2人で会ったの2回」「この人と一緒にいたら絶対ずっと幸せ」とノロケまくる

「あいのり」桃、交際3日目の彼氏とのLINE公開 「2人で会ったの2回」「この人と一緒にいたら絶対ずっと幸せ」とノロケまくるの画像

恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さん(33)は2月20日、ブログで彼氏とのLINEのやりとりを公開した。

公開したLINEのスクリーンショットは、彼氏の「まだ付き合ってから3日しか経ってないの?」というメッセージから始まっており、

桃さん「すごいよね!笑 2日半」
相手「ね!笑 もっと一緒にいる気がする」
桃さん「なんかね、変な感覚だよね!笑 そしてずっと会ってない気がする!笑」
相手「うん!すごくあってない気する!すごく! なんだこれ笑 日曜のお昼に会ってたのに!笑」

と幸せオーラ全開だ。

相手については「もうちょーっとだけ伏せます」「ちょっとでも情報載せると特定できちゃう」

昨年7月に離婚した桃さんは今月17日、交際を始めたことを発表。彼氏が出来たのは「約10年ぶり」というが、「実はまだ全然会ってないの。2人で会ったのたった2回。本当に急展開だったんだよ」と明かす。初々しいLINEはそのためかもしれない。交際までの経緯について、

「2回目にデートした時は、初めてデートした時よりも妙にドキドキして、隣にいるだけできゅんてしちゃって、とっても不思議な感覚でした。(ちなみになにもしてない。笑) あ、私この人のことどんどん好きになってる!!ってわかったの」

「この人と一緒にいたら私絶対ずっと幸せだ…!!って、なんか根拠のない自信が湧いてきました。だから、私から好きっていっちゃったよ。笑 付き合おうってことになって、『いいのっ?本当にいいの?!』って何回も確認しちゃった。笑」

と語る。どんな相手かについては「もうちょーっとだけ伏せることにします」「今の世の中、ちょっとでも情報載せちゃうと相手特定できちゃうからね!ものすごい世の中になったよね」と慎重だ。

コメント欄には「ラブラブな様子楽しそう〜!全然惚気てください!好きな人とのこういうの、たくさん経験できることじゃないもの」「いつもこちらまで幸せな気持ちにさせてくれて、桃ちゃんありがとう」といった声が寄せられた。

キャリコネで企業の口コミを見る

関連記事(外部サイト)