「あいのり」桃がYouTuberデビューも低評価相次ぐ 「何言ってるのかわからない」「座り方が行儀悪い」

「あいのり」桃がYouTuberデビューも低評価相次ぐ 「何言ってるのかわからない」「座り方が行儀悪い」

「あいのり」桃がYouTuberデビューも低評価相次ぐ 「何言ってるのかわからない」「座り方が行儀悪い」の画像

先日、新しい恋人ができたことを発表した恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さん(33)が3月2日、ユーチューブチャンネルを開設。翌3日には初めての動画を投稿した。8日現在、約10万回再生されているが、動画の低評価が約1万にのぼり、コメント欄には厳しい声が相次いだ。

動画は飼い猫のラピスラリと2ショットで写り、「こんにちは。桃です。どうしたらいいの」「恥ずかしい」というところから始まる。ユーチューブに動画を出しておきながら「動画とかは苦手です」といい、終始照れた様子で話していた。

10歳下の彼氏「まーさん」登場 年の差は「全然気にならない」

今後投稿する動画については「メイクのこととか旅行行ったときのこととか、ブログでは伝えきれないようなことをゆるくあげていきたいなと思います。これからラピと私のことをたくさんあげていきます」とコメント。

さらに「もうひとり紹介したい人がいます」と手招きをして、2週間前から付き合っている彼氏「まーさん」を紹介。まーさんは、同じく「あいのり」に出演していた「クロちゃん」の夫の弟にあたり、ホームパーティーで出会ったという。

「(クロちゃんとは)10年くらいずっと仲良しで、『いつか家族になりたいね』みたいな話してたんですけど、まさかのクロちゃんの旦那の弟さんと付き合えることになりました」

まーさんは会社員の24歳で、桃さんの10個下にあたる。桃さんが「どうですか? 年の差カップルは」と聞くと、「全然気にならないですね」と答えるまーさん。途中、まーさんが桃さんを見つめ、桃さんが恥ずかしそうに笑うなど、相変わらずのノロケぶりだ。

この様子に「浮かれてるな〜!笑」「幸せそうで微笑ましい」といった声も寄せられたが、基本的に桃さんが照れながら喋っているため「もごもごしてて、何言ってるのか分からない」「テロップ入れてほしい」といった声も多く寄せられた。

また動画内で桃さんはソファーの上で体育座りしていることから「桃ちゃん大好きだっただけにこの姿勢、座り方がっかりです。行儀悪すぎ。YouTube出すなら若い方のお手本になってください」と批判的なコメントも書き込まれていた。

キャリコネで企業の口コミを見る

関連記事(外部サイト)