最上もが「ファンの子と付き合ったりは絶対にしません」 結婚してと言われても「お応えできません、ごめんなさい!」

最上もが「ファンの子と付き合ったりは絶対にしません」 結婚してと言われても「お応えできません、ごめんなさい!」

最上もが「ファンの子と付き合ったりは絶対にしません」 結婚してと言われても「お応えできません、ごめんなさい!」の画像

元でんぱ組.incの最上もがさん(30)が3月24日、公式LINEでファンとの関わり方について持論を展開した。ファンからたまに、「付き合いたい」「結婚して下さい」といったことを言われるというが、

「自分ルールではありますが、ファンの子と付き合ったりは絶対にしません。お仕事で関わったりしない限り、個人的な感情を持つことはないです!(恋愛的な)」
「もし、そういう目的だけで好きと言ってくれてる方がいましたら、申し訳ないのですが、お応えできません、ごめんなさい!」

と、ファンと恋愛関係に至ることはないと断言した。

トークイベントの「レポートを書かれることが苦手」「傷ついた人がいたら、ごめんなさい」

また23日に同じく公式LINEで、自身が出演したトークイベントなどの「レポートを書かれることがすごく苦手」と明かした。最上さんは話の文脈や、イベント時の様子を含めてが「大事」として、

「文字だけだとその時の雰囲気や表情、言い方なんて伝わらないので…」

と記す。このようなイベントについては、「(発言したことの)揚げ足取るようなことをいう人が多いなら、たしかにいっそ、なんも話さず、会えるイベントなんてしない方がいいかもしれませんね」とも考えているようだ。

またレポートを読んだ人に対し、「傷ついてしまった人がいたら、ごめんなさい。傷つけたくて言った言葉ではないし、一つのネタとして話した言葉です」といい、「ぼくは、自分を応援してくれる人はいつだって信じたいし、信じてますけどね」とコメントした。

キャリコネで企業の口コミを見る

関連記事(外部サイト)