元は取れる!? 神戸牛しゃぶしゃぶ食べ放題90分5万円! 通常100グラム1万円のお肉を好きなだけ楽しめる

元は取れる!? 神戸牛しゃぶしゃぶ食べ放題90分5万円! 通常100グラム1万円のお肉を好きなだけ楽しめる

元は取れる!? 神戸牛しゃぶしゃぶ食べ放題90分5万円! 通常100グラム1万円のお肉を好きなだけ楽しめるの画像

おもき離れ銀座店は4月15日から30日までの期間限定で神戸牛しゃぶしゃぶ食べ放題を提供する。時間は90分、ラストオーダーは30分前。価格は税・サービス料込みで5万円だ。

同店は神戸牛を提供する個室会席。通常メニューでは、神戸牛しゃぶしゃぶ会席(税抜8500円〜)などを提供している。

運営元「神戸牛を好きなだけ食べて自粛疲れを癒してほしい」

食べ放題では通常100グラム1万円程度で提供している神戸牛を味わえる。ほかにも神戸牛前菜のコードビーフや神戸牛タルタル、ご飯、デザートなどが提供される。元を取るには単純計算で400〜500グラムほど注文する必要がある。

運営会社のディー・アールは「緊急事態宣言の解除を受け、神戸牛を好きなだけ食べて自粛疲れを癒してほしい想いからこの食べ放題を考案した」とコメントした。

前日までの予約制。仕入れ状況により、1日に案内できる組数が異なるため、予約の際は店舗に問い合わせる必要がある。

キャリコネで企業の口コミを見る

関連記事(外部サイト)

×