皆さんの1票に期待! 中小企業社歌コンテスト、人気投票スタート!

皆さんの1票に期待! 中小企業社歌コンテスト、人気投票スタート!

「第2回 中小企業社歌コンテスト」。一般投票で日本一を決定する 「HANJO HANJO賞」、各分野のエキスパートである特別審査員が選ぶ「審査員賞」、「編集長賞」の3つの賞が贈られます。皆さんの一票をお待ちしています!

 HANJO HANJO「中小企業社歌コンテスト」の一般応募による人気投票がスタートしました! 昨年の第1回開催がきっかけで大きなブームとなった社歌コンテスト、第2回ではさらにボリュームアップ、応募企業や読者からの期待がさらに高まっています。

 一般応募による人気投票はウェブ限定で、2017年10月3日〜11月30日までの期間で実施します。「中小企業社歌コンテスト」の特設サイト(https://syaka.hanjohanjo.jp)で、お気に入りの社歌動画作品を選んで投票をお願いします!(なお人気投票の結果は、12月に特設サイト上で紹介する予定です)。最も投票が多かった企業へは「HANJO HANJO賞」が授与され、シンガーソングライターの川嶋あいさんがトロフィーをもって表彰しにおうかがいします。

 これまでに応募・掲載されている社歌動画作品はバラエティに富んだものばかり。歌詞、メロディー、リズム、そして映像が多彩なだけでなく、社員が参加してのオリジナリティが印象に残ります。ラジオ体操代わりに体を動かしながら歌を合唱するもの、MCをバトンタッチしながらリリックを刻む作品、ほっこりしたアニメキャラが会社の理想を語ったり・・・中小企業らしい個性的な作品は観る/聴く者を決して飽きさせません。

 第1回コンテストの大賞を獲得した「クラブン株式会社」さんは、テレビや全国紙など数十社のメディアの取材を受けるなど、コンテストを通して会社の知名度をあげることとなりました。社歌動画作品のエントリーは現在も継続中(11月15日まで)ですので、この機会を利用して日本中に御社の社歌を広めてみてはいかがでしょう。(社歌動画エントリーは特設サイト(https://syaka.hanjohanjo.jp)の「応募要項」をご覧ください。)

 中小企業の応援団であるHANJO HANJOがおおくりする「中小企業社歌コンテスト」、社歌動画を通じて、読者の皆さんにも中小企業の存在をより身近に感じていただければと思っています。

*投票にあたっては利用規約などがあります。詳しくは特設サイトをご覧ください。

==

■ 一般投票概要
【人気投票サイトURL】
https://syaka.hanjohanjo.jp

【投票方法】
・各エントリー動画の画像をクリックすると、投票画面が開きます
・気に入った動画に投票します
・複数の動画に投票できますが、同じ動画へは1日1投票まで
・投票してから24時間たつと、同じ動画に再度投票することができます

*IE(インターネットエクスプローラー)で表示されない場合があります。ブラウザについてはGoogle ChromeもしくはSafariでの閲覧・投票を推奨しています。



関連記事(外部サイト)