「チョコみたいな梅サプリ」 バレンタイン限定パッケージ

「チョコみたいな梅サプリ」 バレンタイン限定パッケージ

「チョコみたいな梅サプリ」 バレンタイン限定パッケージの画像

てまり家(和歌山県田辺市)は、自然派サプリメント「華やぐ梅ごころバレンタイン限定パッケージ」を、2021年1月中旬に発売する。

有効成分をそのまま

「10秒で済む自分磨き、はじめよう梅活」をコンセプトに、20年12月1日に発売した無添加梅サプリ「華やぐ梅ごころ」。新企画として、「チョコみたいな梅サプリ」をキャッチコピーに、キュートなデザインのバレンタイン限定パッケージが登場。

チョコのような見た目だが、こだわりつくした梅のサプリメントだという。自然素材に熱を加えないことで、主成分の梅肉エキス(青梅の果汁のみを加熱してペースト状にしたもの)などの有効成分をそのまま生かしている。

梅干しとは異なり、塩分はゼロ。米粉や山芋、甜菜繊維、もち米、こめ油、生姜などを配合する。添加物は一切使用せず、ほんのり梅の香りがする小さな粒に、梅の成分を凝縮した。

パッケージの「こころ」と読める隠し文字には、「大事な人に、身も心もリフレッシュしてもらいたい」といった心遣いを込めたという。

通常価格は3240円だが、特別価格1500円(税・送料込み)で購入できる。