ケン・ブロック最新作の堤防スレスレ・ドリフトに冷や汗!【動画】

そう来たか! これはゾクっとする!!

自動車系エクストリーム動画ファンにはもうおなじみ、ケン・ブロック氏の動画『GYMKHANA』シリーズ最新作となる、『GYMKAHANA 9』がYouTubeで公開されました。

ご存じないかたのためにいちおう紹介しておくと、ケン・ブロック氏はDCシューズの創業者のひとりであり、世界ラリークロス選手権などに参戦しているドライバーでもあります。もう何年も前から、さまざまな趣向をこらしたコース設定のなかでドリフトをしまくる動画をYouTubeで公開して話題になっているんですよね。

今回の舞台は、廃墟工場ととか、そんな感じのようです。正直にいいますと、この『GYMKHANA』シリーズも、ちょっとマンネリだったり、ちょっと小粒だったりする回もあったので、初期の頃のインパクトはなくなってきているんですが、個人的には今回はけっこう面白かったです。走っている場所も、演出もバリエーションがあったし。

堤防の端スレスレや、ガードレールスレスレっていうのは、いままでなかった感じでしょ? でも、あれ、当たってないのかな。ちょっとこすったりとかしてるんじゃないかな(笑)。

また、この動画の360度バージョンが近日公開されるようなので、そちらも楽しみですね。

(まめ蔵)

ケン・ブロック最新作の堤防スレスレ・ドリフトに冷や汗!【動画】(http://clicccar.com/2016/09/15/399763/)

【関連記事】