東京ゲームショウで注目のXperiaブースでもレースクイーンが活躍中!

レースクイーンはレースの時にいるのはもちろんですが、それ以外は何しているんだろ?と思っている人も多いはず。今回はそんなレースクイーンのレース活動以外の一例を紹介します。

現在開催中の「東京ゲームショウ2016」は37カ国・地域から過去最多の614企業・団体が出展し、20万人を超える来場者数の一大イベント。こちらでもレースクイーンはキャンペーンガールとして活躍中なんです。

最近はスマホゲームが話題になっていますが、昨年バスタブを会場に持ち込んで話題になったXperiaブースは今年も健在!

Xperiaを水中に沈めジャブジャブしちゃいます。防水性の高さがわかりますね!水着美女も見られて素晴らしいブース(笑)

Xperiaは初音ミクともコラボ。おっと、この2人は「レーシングミクサポーターズ」としてレースクイーンをしている荒井つかさチャンと水谷望愛チャンじゃないですか!豪華!似合いすぎじゃないですかね?

一大イベントとなる東京ゲームショウではキャンギャルのレベルの高さも必見です。

Xperiaブースでは、数々の受賞歴を誇るキャンギャルを揃えていますが、特別に許可を取り撮影できた3名を紹介しちゃいましょう!

ゴールドのコスチュームが世界一似合うと噂されている佐野真彩チャン。

レースクイーン大賞グランプリを受賞。最近はMCも数多くこなし活躍の場を広げています。TV等でも見ることが多くなるはず。このスタイルの良さ、見ないと損!

バスタブガールとして水着で参加しているのは美波千夏チャン。こちらもレースクイーン大賞グランプリ受賞者。アップヘアやばくないですか?しかも水着って。

そしてレースクイーン大賞グランプリ最年少受賞の荒井つかさチャンです。

レースクイーンではレーシングミクサポーターズ、今回は初音ミクのコスプレと初音ミクづいているつかさチャン。まだまだいろんな所に出たいですと言っていたので、会いに行ってあげて下さいね!

ステージ上のバスタブには、早瀬あやチャンと美波千夏チャンの2人でローテーションを組むと話を聞いていましたが、ツイッターなどを見ると1ステージのみ蒼井彩加チャンがバスタブでジャブジャブしている模様で、毎回同じ演出ではないようです。

Xperiaブースに何度も行かないと後で後悔しそうですね(笑)

レースクイーンはレース活動以外はキャンギャルをしている事が多いので、展示会等に会いに行ってあげるといいですよ。顔見知りを見るとホッとするそうです(笑

画像ギャラリーをクリックすると大きくなりますので、クリックしてみてくださいね!会場にはまだまだ人気レースクイーン達が活躍していたので次も紹介します!

(sin)

東京ゲームショウで注目のXperiaブースでもレースクイーンが活躍中!(http://clicccar.com/2016/09/21/400290/)

【関連記事】WEC富士6時間レースのWECグリッドセレモニーガールが発表!【SUPER GT2016】2016日本レースクイーン大賞新人賞発表!日本レースクイーン大賞新人賞政見放送、その中継現場に潜入してきた!