傷心のティラノサウルスを救ったのは、アウディのアレだった!【CM動画】

なんなんだ? コレ。ちょっと感動してしまう。意味わかんないけど。

YouTubeで公開されているCM動画です。ドイツでのアウディのCM動画のようです。

まぁ、こういうのは説明なしに見てもらったほうがいいと思いますが、原語のまま再生すると意味がわからないかもしれないので、「字幕」をクリックして、さらにその隣の歯車みたいなアイコンで「日本語」を選ぶと、ちゃんと日本語の字幕が出ます。それで楽しんでください。

それでは、アウディのオモシロ動画は、次のページで。

出典があきらかじゃないんですが、むかしスティーブン・スピルバーグが「映画で観客を泣かせるのは簡単だ。音楽を使えばいい」と言ったとか。そんな記事をよんで、「あ、なるほど」と。

それ以降、僕は『泣ける』という要素と『いい映画』という評価は、また別モノという認識になったんですが、この動画を見てなんかホロリとしてしまうのも、そんなメカニズムなのかもしれません。

でも、このCM動画、面白いと思いますけどね。

(まめ蔵)

傷心のティラノサウルスを救ったのは、アウディのアレだった!【CM動画】(http://clicccar.com/2016/09/22/400873/)

【関連記事】絶対にパンクしない!? 最強のバイク用タイヤが存在した!なかなかの接戦!グランドチェロキーSRTが飛行機と勝負【動画】これはスゴい!ホントにクルマがロボットに変形するBMWのリアル・トランスフォーマー【動画】