新型NSXで描いた古代の壮大な謎はなに?

新型NSXで描いた古代の壮大な謎はなに?

新型NSXで描いた古代の壮大な謎はなに?の画像

カリフォルニア州の干上がったエルミラージュ湖で、新型NSXがやろうとしていることは?

このひろい平らな地表上にNSXが誇る最新技術「SPORT HYBRID SH-AWD(Super Handling All-Wheel Drive)」を駆使して、なにかの図形を描こうとしているようです。

といっても、やみくもに走っただけでは図形なんか描けませんよね。ドライバーは高機能GPSと連動するヘッドマウントディスプレイを装着し、そのガイドに従って運転しているようです。

さあ、NSXがなにを、どんなふうに描いたのか? それは次のページの動画でどうぞ!

https://youtu.be/Y4Ybo8wdve0

途中の軌跡で、なにを描こうとしているかわかったひともいるでしょう。オリジナルのほうは、どうやって描いたのか、謎も多いようですが、現代の技術はあっとういうまに同じ図形を描くことができちゃうんですね。

(まめ蔵)

新型NSXで描いた古代の壮大な謎はなに?(http://clicccar.com/2016/10/03/403828/)

【関連記事】新型ホンダNSXをポルトガル、鈴鹿、一般道で3人のジャーナリストが試す!新型NSXの開発者が「叶えた」夢と「叶えたい」夢とは?奪い合うのはなに? アウディが大統領選にあわせて男女が争うCM【動画】