TOYO TIRESでは美人三姉妹モデルと2人の受付嬢がお出迎え!【大阪オートメッセ 2020】

TOYO TIRESでは美人三姉妹モデルと2人の受付嬢がお出迎え!【大阪オートメッセ 2020】

宮澤里緒菜さん、久保まいさん、水口みかさん

■ウワサのTOYOの美女軍団、降臨!
関西最大のカスタムカーイベント「大阪オートメッセ 2020」のTOYO TIRESブースでは、車両の横に立つ3名のモデルさんと、来場者へカタログなどを渡してくれる受付嬢さん2名が皆さんのブースへのお越しをお待ちしています。

そんなTOYO TIRESブースのモデルさん3名は、SNS上でも話題になっている、というか自分自身でもそう公言している「TOYOの美人三姉妹」。

https://twitter.com/kubomai0510/status/1228678559096438785?s=20

東京オートサロン2020でもTOYO TIRESブースにいた3名ですので、ご存知の方、ファンの方も多いことでしょう。
●久保まいさん
まずは長女の久保まいさん。

大相撲が大好きという久保まいさん、場所中は国技館にも足繁く通っているそうです。気に入ってもらうため相撲取り体型を目指すのもいいかも。
●水口みかさん
そして、次女の水口みかさん。

鹿児島県の種子島出身という水口みかさんは、Twitter情報によるとビールが大好きとのこと。こんな美人とビール飲んだらきっと美味しいんでしょうね〜。
●宮澤里緒奈さん
さらに、三女の宮澤里緒菜さん。

うなぎが大好きとのことですが、差し入れに持っていくときは、活きたままでなく、調理したものを持っていくことをオススメします!
●日冨結迦さん
それから、受付でご対応してくれているのが、まずは日冨結迦(ひとみゆいか)さん。

漢字で書くと難しい日冨結迦さん、実は2017年のTeam TOYO TIRES DRIFT GALSだったので記憶にある方も多いのではないでしょうか?
●レヌさん
そして、もうひと方がレヌさん。

見るからにエキゾチックな顔付きからわかるように、インドと日本のハーフだそうです。でも、日本生まれで日本語で普通にお話しできるので安心して話しかけてくださいね。

そんなTOYO TIRESブースでは、「TOYO TIRES」のロゴとともに写した写真をハッシュタグ「#toyotires2020」を付けてInstagram投稿、@toyotires_japanをフォローすると、抽選で非売品のノベルティグッズなどが当たるチャンス! 美人三姉妹&受付嬢とロゴを写真に撮って、どしどしインスタ投稿しましょう!!

(文・写真小林和久)

 

TOYO TIRESでは美人三姉妹モデルと2人の受付嬢がお出迎え!【大阪オートメッセ 2020】(http://clicccar.com/2020/02/16/955211/)

【関連記事】