マジ天使!オートサロンで見つけた、守ってあげたくなる「妹系」女の子5人【東京オートサロン2019】

マジ天使!オートサロンで見つけた、守ってあげたくなる「妹系」女の子5人【東京オートサロン2019】

マジ天使!オートサロンで見つけた、守ってあげたくなる「妹系」女の子5人【東京オートサロン2019】の画像

●「守ってあげたくなる」可愛い妹系をピックアップ
綺麗なお姉さんがいっぱいの東京オートサロン。その中には守ってあげたくなるような、可愛い妹系の女の子の姿も。そんな頑張っている愛らしい女の子達をご紹介します!

【宮越愛恵サン】
まなちゅんこと宮越愛恵さん。今年の日本レースクイーン大賞グランプリのファイナリストにも選ばれている人気の女の子です。サーキットではミクサポーターズとして活躍されているためツインテール姿が印象的ですが、オートサロンでは甘ロリとゴスロリをかけあわせたような衣装で登場。絶対領域がとても眩しかったです!

【日比ゆりサン】
ファンの間からは「ゆーゆ」の愛称で親しまれている日比ゆりさん。1996年生まれと若いながらも、実は2015年からレースクイーンを務めているというベテランさん。昨シーズンSUPER GTのGT500クラスに参戦する6号車を応援する「2018 Owltech Lady」として活躍されていました。オートサロンのオウルテックブースで、サーキット同様の可愛らしい笑顔を振りまいていました。

【日向ゆきサン】
昨年大学を卒業したばかりという日向ゆきさん。長年スーパー耐久シリーズに参戦するGTNETを応援する「Y’s distraction Gal」として活躍し、昨年は「日本レースクイーン大賞2018〜新人部門〜」でクリッカー賞を受賞されました。ほんわかした雰囲気と顔立ちはまさに妹系。東京オートサロンのC-WESTブースと富士スピードウェイブースの両方で、Y’s distraction Galの姿を披露。カメラの砲列に笑顔で対応されていました。

【宮瀬七海サン】
オウルテックブースからもうひとり。日本レースクイーン大賞グランプリのファイナリストに選ばれた宮瀬七海さん。「ななみん」の愛称で親しまれている彼女は、人柄の良さが印象的。その神対応ぶりは癒やしそのもの。ブースでは物販のお手伝いをされていました。日比ゆりさんと合わせてオウルテックシスターズといったところでしょうか。

【村井瑞稀サン】
富士スピードウェイのイメージガール「クレインズ」のリーダーである村井さん。クレインズとしての活動は3期連続で富士スピードウェイに行かれる方からは「みずきち」の愛称でお馴染みですね。三重県出身の彼女は、ちょっとイントネーションが独特の言葉遣いと、ころころと変わる表情は見ていて楽しいものがあります。

愛くるしい彼女たちに会いに、今年サーキットやイベント会場に足を運んでみてはいかが。

(sin+ぼっちまろん)

マジ天使!オートサロンで見つけた、守ってあげたくなる「妹系」女の子5人【東京オートサロン2019】(http://clicccar.com/2019/01/20/685517/)

【関連記事】【東京オートサロン2019】とんでもない大人気!MFゴーストのイメージガールに「沢すみれ」さんが登場【東京オートサロン2019】東京国際カスタムカーコンテスト2019受賞車を見てきた・SUV部門編【東京オートサロン2019】東京国際カスタムカーコンテスト2019受賞車を見てきた・セダン部門編