【テスラ・モデル3】自動車輸入組合の合同試乗会で「テスラ・モデル3」を完全捕獲

【テスラ・モデル3】自動車輸入組合の合同試乗会で「テスラ・モデル3」を完全捕獲

【テスラ・モデル3】自動車輸入組合の合同試乗会で「テスラ・モデル3」を完全捕獲の画像

毎年の年初、日本自動車輸入組合は合同で試乗会を開催します。今年で39回目となるこの試乗会に注目の1台、テスラ・モデル3が展示されました。

試乗を行うことは叶わず、展示だという形でしたがそのクルマとは、テスラのベーシックモデル「モデル3」です。紆余曲折したモデル3ですが、生産の目処も立ったということでの展示です。

担当者に確認すると今年中には日本国内で発表とデリバリーを予定とのこと。今回は詳しいスペックなどは発表されませんでしたが、撮影は可能でした。テスラらしい、シンプルな内外装をお確かめ下さい。

(文・写真/諸星陽一)

【テスラ・モデル3】自動車輸入組合の合同試乗会で「テスラ・モデル3」を完全捕獲(http://clicccar.com/2019/02/10/697067/)

【関連記事】2022年にレベル5の自動運転を実現か? テスラ・モデルSの次期型情報を入手テスラに対抗か? VWが米国でのEV生産に向け、約870億円投資へ100km到達まで2.7秒!スーパーマン仕様のテスラが初公開