ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月3日−9日】

ムーン・リーの12星座×ファッション占い【今週の星のメッセージ/10月3日−9日】

ムーン・リーの12星座×ファッション占い

お金の使い方やライフワークをバランスを意識して動くことで運が開けてくる星周りに。計画性なくがむしゃらに、というよりは一歩引いて客観的になれる時間を作ってみて。

■牡羊座(3.21 - 4.20)

人との繋がりを丁寧にこなすことが開運を招く時期。ついストレートな言動をしがちな牡羊座ですが、やんわり穏やかな口調を意識して。対人面はコンパクトなスカーフがお守りに。透けるテキスタイルもおすすめ。ラッキーカラーはレッド。金運はサイドビジネスにツキあり。

■牡牛座(4.21 - 5.21)

恋愛は元彼から連絡がくるも将来性のある関係には戻れず、など不毛な関係に転びがち。フレンドリーなムードの彼をマークすると発展しそう。アニマル柄の小物が恋の厄除けに。ゴージャスな女優系のスタイルを心がけて。ファーのついたアイテムやブラックなど重厚感のある装いを。

■双子座(5.22 - 6.21)

個性を活かせる時期。ファッションやメイクなどやっとこれだ!と思えることに巡り会えそう。仕事は華やかなスポットライトを浴びれる予感が。また表に出たり舞台に立ったり、といったジャンルの職種にもツキあり。仕事運UPにはフルーツ柄を。ラッキーカラーはショキングピンク。

■蟹座(6.22 - 7.22)

優柔不断が仇になる時期。人の言いなりになると後悔する恐れも。自分の力で考え決断を下して。仕事は簡単なことでも油断は禁物。凡ミスをしやすいので、連絡事などもいつも以上に慎重に。厄除けにはスニーカーが吉。装いにはカーキやブラウン、カモフラ柄などミリタリーな要素を取り入れて。

■獅子座(7.23 - 8.22)

対人面はピースフルなムード。貴方を中心に交流が広がるでしょう。仕事もリーダーシップを取る星回りに。多忙ながらも、やりがいや充実感も得られそう。その反面、足を引っ張ったり面倒なことを持ち込んだりする人も出現するので冷静に対処を。コーデは白デニムパンツ×ショート丈のニットトップスでカジュアルシックに。

■乙女座(8.23 - 9.23)

ストレスから解放されのびのび過ごせる時期。新たなにチャレンジしたいことも見つかります。習い事など積極的に初めてみては? 仕事はネガティブな環境が改善される予感。自分のペースで進められるようになるでしょう。ネイビーやレッド、チェックなどトラッドな色使いを味方につけて。

■天秤座(9.24 - 10.23)

引き続き楽しい誘いが多いとき。あなた自身でイベントを企画するなどパワフルに人とのおつきあいを展開させそう。美容運も吉。綺麗になることには貪欲にチャレンジして。ただし健康面は不安定。風邪をひきやすいので気をつけて。ボタニカルモチーフがガードしてくれそう。

■蠍座(10.24 - 11.22)

安定期。オンもオフもポジティブに動けます。自分の直感や閃きを素直に信じて動くと更に幸運を得られそう。仕事は忍胆力がものをいいます。ただ、頑固になりすぎると浮く存在になる恐れも。クールなレザージャケット×フレアスカートのコーディネートでバランスを整えて。

■射手座(11.23 - 12.21)

健康運が低調。レジャー先でのアクシデントなどトラブルに遭う恐れも。運気的には落ち着く星回りなので、焦らず常に時間に余裕を持たせ行動すると好転します。キャメルやモスグリーンのトレンチコートやベスト、ハットなどブリティッシュでメンズライクなコーディネートを心がけて。

■山羊座(12.22 - 1.20)

気分が落ち込みやすい時期。今まで好きだったことも気分が乗らずテンションがダウンしがち。健康面は皮膚トラブルに遭う恐れが。食べ物に気を使い腸内を綺麗にするなど身体のデトックスが開運につながります。ジュエリーウォッチも災難回避に。ラッキーカラーはイエローとシルバーです。

■水瓶座(1.21 - 2.19)

オンもオフもユニークな出会いに恵まれます。同性、異性問わず素敵な友情も築けるでしょう。アイディアや発想力が冴える時期なのでイベント企画などクリエイティブなことにチャレンジしてみては? サイドビジネスでも勘が冴えそう。ブルー系のダマスク柄など複雑なパターンがセンスの良さを引き出します。金運を底上げするモチーフは椰子の木。

■魚座(2.20 - 3.20)

踏ん張りや頑張りが開運を招くよき。現状うまくいかないことでも、諦めず辛抱すると流れが好転。対人面は愛されオーラが漂い、ムードメーカー的存在に。ただし誤送信など通信系のトラブルには気をつけて。対人運の災難回避にはパールのアクセサリーを。ラッキーカラーはゴールドとピンク。

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。『numero』『mina』など数々の人気女性誌での連載やエッセイや書籍の執筆など実績多数。「怖いほど当たる!」鑑定士として話題を呼んでいる。当連載では12星座占いとファッションを融合させたハイブリッドな週間占いを提案。長年の鑑定や研究から導き出される開運のメッセージを届ける。

関連記事(外部サイト)