半年待ちの“赤身肉”肉山と、特別で希少な“和牛”イノセントカーベリーが1日限り&40席限定の夢の饗宴!

半年待ちの“赤身肉”肉山と、特別で希少な“和牛”イノセントカーベリーが1日限り&40席限定の夢の饗宴!

半年待ちの「赤身肉」と特別で希少な「和牛」が1日限りの夢の饗宴

今東京で最も予約が取りにくいと言われる吉祥寺の肉料理店・肉山と、和牛を知り尽くしたスペシャリストが提案する革新的な和牛専門店・イノセントカーベリーが初めてコラボレーションを果たす1日限りのイベントが、10月22日に開催される。

肉山は、牛、豚、鹿など様々な肉の赤身に特化した肉料理店。素材を生かしてシンプルに焼いた歯ごたえある食感に誰もが病み付きになり、ほとんどの来客者が帰る際に予約するため、常に半年先まで空きのない人気店だそう。一方、都内有数の“ブッチャーラボ(肉のセラー)”が併設されたイノセントカーベリーは、その名に込められた“肉の旨味を最大限に引き出す様に切り分けるレストラン”の通り、生産者の思い溢れる希少な和牛をその日の気分や食欲に合わせその場でカットし、最高の焼き加減で提供する和牛専門レストラン。

今回のイベントでは、肉山の人気メニューと、イノセントカーベリーが同イベントのために厳選した贅沢な肉のコースを一度に味わうことができる。ランチとディナーの2部制で、ともに40席限定。完全予約制の先着順で、予約は10月15日15時からイノセントカーベリーにて受け付ける。

【イベント情報】
会場:The INNOCENT CARVERY
住所:東京都港区西麻布1‐4‐28 カルハ西麻布 101
会期:10月22日
時間:2部制 ランチ12:00〜、ディナー18:00〜
料理:各店のこだわり・人気の品のコース(フリードリンク制)
料金:税込1万2,000円(1名)※完全予約制

関連記事(外部サイト)